第39話

最高の思い出をありがとう
299
2020/08/30 07:00
次の日
\ピンポーン/
あなた
あなた
はーい?
双子ちゃんのママ
るかとるなの母です
あなた
あなた
お久しぶりですペコッ
双子ちゃんのママ
こちらこそペコッいきなりお電話しちゃってすみませんでしたペコッ
あなた
あなた
いえいえ
あっ、二人呼んで来ますね!
双子ちゃんのママ
はいっありがとうございます!
あなた
あなた
るかー、るなー、ママ来たよ!
るか・るな
るか・るな
この人がママなの?
あなた
あなた
そーだよ?
双子ちゃんのママ
今までごめんね。。。もう、怖い思いさせないからね( ˊᵕˋ*)
るか・るな
るか・るな
ほんとに、?
双子ちゃんのママ
うん!2人のこと絶対幸せにしてみせるから
るか・るな
るか・るな
うん!
るな
るな
あっ、あのね、今までお世話になったパパたちと、お姉ちゃんにお手紙書いたの
あなた
あなた
お手紙?
るか
るか
うん!2人で一生懸命考えて書いたの
るか・るな
るか・るな
読むね?
全員+girl
全員+girl
うん!
Dear💌➤パパたちと、お姉ちゃん


今まで、2年間?育ててくてれてありがとう!

凄く幸せな時間をすごせたよ^^*

最初は、怖かったけど、本当は優しくてかっこいいんだって、それに強くていつでも守ってくれた

しげとは、イタズラたくさんして怒られたことたくさんあったけど、ママが怖かった時に、お話たくさん聞いてくれて、守ってくれた

じゅんたくんは、お勉強たっくさん教えてくれたり、時には怒ってくれたり、褒めてくれた時は凄く嬉しかった!

あっくんは、パパみたいで優しくてるな達のことを1番に考えてくれてたよね
たくさん遊んでくれたの凄く嬉しかった!

かみちゃは、もう1人のママみたいやった!怒られた時は凄く怖かったけど、後から褒めてくれたりしてくれて、ご飯も毎日作ってくれたし、朝起こしてくれりしてくれた

りゅせは、一緒にお昼寝したり遊んだりたまに、一緒にお風呂に入ったり、寝るまで一緒に居てくれた!おかげで夜暗くしても寝られるようになったんだよ!凄いでしょ?

はまちゃも、しげと同じで守ってくれた
頼りない時もあったけど、優しくて何かあったら、どうした?って聞いてくれて男の人ってこんなに優しいんだって知った!


のぞ兄は、優しくていつも可愛いって褒めてくれた!いっぱいギュウしたり、なでなでしてくれたりしてくれた!お洋服もたくさん買ってくれた!

最後に、お姉ちゃん!お姉ちゃんには、わがままたくさん言ったこともあったけど、諦めずにるな達に付き合ってくれた!ご飯も作ってくれて、お風呂にも一緒に入ったし、本当のお姉ちゃんみたいやった!何があっても、味方で居てくれて凄く嬉しかった!たくさん美味しい物を教えてくれてありがとう!


最後に、みんなに!今まで本当にありがとう!お兄ちゃん、お姉ちゃんのことは絶対忘れない!いつかまた会える日があるのかな?そしたらまた、いっぱい遊んだりしようね!

大好きだよ!

Fröʍ▹▸るか・るな
全員+girl
全員+girl
(号泣)
るか・るな
るか・るな
後、私たちのこと見つけてくれてありがとう!
全員+girl
全員+girl
ギュウッ!
るか・るな
るか・るな
(泣)
あなた
あなた
また会えるよ絶対!LIVEに遊びにおいで?グスッ
るか・るな
るか・るな
うん!絶対行く!
あなた
あなた
そして、お姉ちゃん達のところに逃げず一緒に居てくれてありがとうね
るか・るな
るか・るな
うん!
るか・るな
るか・るな
じゃあ、バイバイ
全員+girl
全員+girl
バイバイ
また会おうな
るか・るな
るか・るな
コクッ!
双子ちゃんのママ
今までお世話になりましたペコッまた、LIVEとかに行かせて頂きますね!
全員+girl
全員+girl
はいっ!
末永く幸せにね


元気にしてるんだよ
そして、元気な姿また見せてね
❦ℯꫛᎴ❧

プリ小説オーディオドラマ