第24話

🌙*゚眠れない夜に
320
2020/06/10 06:51
🌃🌙*゚
あなた
あなた
ん、(※´O`※)ファー
何か、寝られないな(笑)
ちょっと水でも飲みに行くか(   ¯꒳¯ )眠…。
(。´・・)σ゛ツンツン
ん?
るな
るな
お姉ちゃん...(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
あなた
あなた
どしたの?!るな
るな
るな
(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
あなた
あなた
どうした??怖い夢でも見た?
るな
るな
(。_。`)コク(T^T)
あなた
あなた
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙どんな夢見たの?
るな
るな
グスッ...あのね、誰か知らない人に声かけられて追いかけられる夢...グスッ
あなた
あなた
あららそりゃ、怖かったな...ナデナデヽ(・ω・`)














数十分後・・・
るな
るな
Zzz‥ᐝ
泣き疲れて寝ちゃった
あなた
あなた
よし今のうちに、、、
|д・) ソォーッ…カチャン🚪
トントントンッ🚶‍♀️
リビング
あなた
あなた
あっ、
確か、まだ🥂残ってたんだけ?
寝られないし、久しぶりに飲むか
????
(※´O`※)ファー?誰か居る?
あなた
あなた
!?居るよー?
藤井 流星
藤井 流星
やっぱりあなたか笑
あなた
あなた
りゅせ!びっくりした笑誰かと思った笑
ごめん。起こしちゃった?
藤井 流星
藤井 流星
んーん全然大丈夫やで?トイレに降りて来ただけやから笑あなたは?
あなた
あなた
私は、寝られなくてさ笑久しぶりにちょっと飲もうかなと笑
藤井 流星
藤井 流星
なるほどな笑
寝酒って訳やな笑
あなた
あなた
そうそう笑
藤井 流星
藤井 流星
俺も、付き合っていい?
あなた
あなた
うんいいよ?
藤井 流星
藤井 流星
ありがと!
あなた
あなた
うん!一人で飲むのは寂しいし?///
藤井 流星
藤井 流星
(*´艸`)










おつまみは、無し笑太るからね(笑)
あなた
あなた
ん~久しぶりにお酒飲んだ🥴🥂
藤井 流星
藤井 流星
あなたってそんなに飲まんタイプなん??
あなた
あなた
そうだよ笑お酒弱いからあんまり飲まないの
藤井 流星
藤井 流星
なるほどな
あなた
あなた
うん笑
さっきさ、るなが怖い夢見たって泣いてたの
藤井 流星
藤井 流星
怖い夢?
あなた
あなた
うん、知らない人に声かけられて追いかけられる夢らしいんよ
るな達の過去に何か、関係あるのかなって思ってるの
藤井 流星
藤井 流星
正夢ってことも有り得るかもしれんな
あなた
あなた
でしょ?るな達の、ママとパパ分からないから現実になるかもって
藤井 流星
藤井 流星
やっぱり心配?
あなた
あなた
うん...るな達のこと幸せにするって誓ったのに
藤井 流星
藤井 流星
大丈夫
俺らで守って行こうや
夢が現実にならないように
あなた
あなた
そうやね!
私たちでも、周りに注意しとこ!
藤井 流星
藤井 流星
おん!
数時間後・・・🕊
あなた
あなた
Zzz‥ᐝ
藤井 流星
藤井 流星
あなたー起きてー?((ユサユサ
あなた
あなた
ん~...眠い
藤井 流星
藤井 流星
もーここで寝たら風邪ひくで?
あなた
あなた
ん~...(※´O`※)ファ~
フラフラ
藤井 流星
藤井 流星
おっとと、危ない
あなた
あなた
ンヘ
藤井 流星
藤井 流星
しゃあないな
ヨイショッ))(お姫様抱っこする)
あなたの部屋


ガチャッ🚪
藤井 流星
藤井 流星
ヨイショッ
あなた
あなた
Zzz‥ᐝ
藤井 流星
藤井 流星
おやすみあなた
ガチャン🚪

プリ小説オーディオドラマ