第55話

作者の話を聞いてくれたりする?笑
25,049
2021/01/04 14:45


うぎゃぁぁぁぁああああ!!!!!!!

あっ、叫んでしまいすいません笑←びっくりしたわ

教場2見ました??????

正直に言うと、、、


心臓爆発しかけてました笑笑


めめぇ、、、って感じで見てました笑

あのさあのさ

役だからね?

まぁ、仕方がないのかもしれないんだけど

それでも納得いかないんだけど

別にね?嫉妬してる訳じゃないけど←はよ言え

おんぶはないっっっっっっっっっっ!!!!!!



聞いとらんっ!



まず、ベットシーンが無くて安心した人←

なに


『家族』


って書かせてんのよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

あんな素敵な人を!!!!!

取りやがって!←ちょっ、違くね?笑


うちも、さすられたいぜ、、、、、


『あっ、動いた!』


とかって、、、泣



まぁまぁ、まずは

めめ担の皆様、すの担の皆様

生きている自分を褒めましょ☺️😭



これ、翔太だったら教場消してたわ笑笑←


自分がメンタルサポートです!なんて言ってたけど

全然メンタルサポートになってなかった、、、笑



あの後、結婚とかしたのかな、、、?



とりあえず、










めめ

教場の撮影お疲れ様でした。☺️




関係ないけど

めめイケメンだよね笑










プリ小説オーディオドラマ