第71話

💋
19,359
2021/01/20 15:01


@S.9
♡ 💬 ✈️                                                           □
いいね!:Shota_115、他
S.9✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
どうも、あなたです。
インスタ始めました!!!!

始めた理由は、SnowManのファンたちからの
ファンレターを読ませていただいたとき
『インスタやってほしい!』などの声が
たくさんありまして、、、

やることになりました!!!!

SnowManの公式インスタはSnowManのなんで
こちらで日常を投稿していきたいと思います✌️


最近、お腹も大きくなり
大変になってきました💦


翔太は『ねぇ、名前何にする?』と
しつこいです笑笑

それほど、待ち遠しいってことだよね😆

だんだんと不安になってきました、、、
でも、大丈夫!!


SnowManもみんなもいるから!!!

#SnowMan#ひとりじゃないって最強だ#インスタ始めました#日常投稿#もみあげ手裏剣!





〜コメント〜


@SnowManLove

あなたちゃんのアカウントだとぉぉ?!
即フォローに決まってんじゃん、、、
写真、最高です😭


@SixTONES&SnowMan

お腹おっきいねぇ!!!
しょっぴーがパパになるって考えたら
その子供が羨ましく感じてきた。笑


@Shota_115

早く顔見たい!!!
待ち遠しいですね!!!


@Kumoyuki333

なんか、しょっぴー以外にSnowManみんなが
過保護になっているような気がする笑


@RAUL

写真だけで、幸せが溢れてるよ!!!!










翔太
翔太
すごいフォロワーだな笑笑
あなた

ねぇ、ビックリ、、、

蓮
また、YouTube出ます?
あなた

んー、、、考える!

康二
康二
俺、写真たくさん撮ってもええ?
あなた

いいよ?笑

康二
康二
やったぁぁぁ!!!
大介
大介
俺もうつる〜
ラウール
ラウール
邪魔ァ
辰哉
辰哉
はいはい、騒がないー
康二
康二
ちょ、あなた撮るんやから2人邪魔や
ラウール
ラウール
ひど!
大介
大介
康二なんか知らなーい
照
いいから笑
あなた

じゃあ、みんなで撮ろうよ

涼太
涼太
いいね
亮平
亮平
あなた真ん中ね!
翔太
翔太
ちょ、俺隣だから
あなた

わかってるよ?笑




写真1枚撮るだけなのにこんなに時間かかるんだ笑










プリ小説オーディオドラマ