第19話

💋
38,135
2020/06/18 14:11



とりあえず、翔太さんの部屋の前に立った



ドアを叩いた


あなた

しょ、翔太さん、、、?




自分の中では、翔太さんが私の事が好きだって



ビックリして、今でもパニックだよ


あなた

入るよ、、、



ドアを開けた瞬間、、、、、、



あなた

えっ、、、、、、




は、ハグ、、、、、、?



あなた

しょ、翔太さん、、、、、、?

翔太
翔太
ごめん、、、、、、、、、



そう言って、さらに抱く力が強くなる、、、



あなた

うわっ、、、



翔太さんは私をお姫様抱っこをして、ベッドへ



翔太
翔太
俺、あなたの事好き
あなた

、、、、、、////

翔太
翔太
いつも、身勝手な事ばっかでみんなに
迷惑かけてるよね、、、。
でも、それを優しく受け止めてくれる
あなたが本当に好き
あなた

わ、私も、、、、、、

翔太
翔太
えっ?!



すごい、驚いた顔でこちらを見てくる



あなた

私もね、ここに来てから困るような事ばかりで
どうしていいか、わかんなかった時に
翔太さんが常に一緒にいてくれた。
本当に落ち着いて、翔太さんの傍にいたいって
思ったの。これって、恋だよね、、、?

翔太
翔太
ふはっ笑笑



突然吹き出した翔太さん


翔太
翔太
ねぇ、
あなた

はい?

翔太
翔太
キスしてもいい?
あなた

えっ、

翔太
翔太
嫌だったら別にっ
あなた

して

翔太
翔太
?!
あなた

私、翔太さんとキスしたい

翔太
翔太
俺の事求めすぎ笑笑
あなた

いや、そういう訳じゃっ、、、




翔太さんの唇は私の唇へと吸い込まれていく



あなた

ん、、、、、、はぁ、、、




強引に入ってくる翔太さんの舌



あなた

はぁ、、、、、、、、、んぁ、、、




私の舌と翔太さんの舌が絡み合う



そして、私たちの唇を繋ぐ銀の糸



あなた

もっと、、、、、、

翔太
翔太
俺も欲しい、、、、、、





やっと、翔太さんに触れられた




嬉しくて、何度も何度も唇を重ねた




我慢してたのかな、、、?




そう思うぐらい私に食らいつく、、、



プリ小説オーディオドラマ