第47話

💋
27,733
2021/01/01 03:21
大介
大介
あっ!こーじ食べたぁ!!
亮平
亮平
えっ?!
康二
康二
た、食べてへんで!!
辰哉
辰哉
まだ、準備してるだろぉ
照
またぁ?
蓮
照くん、これ持てます?
照
持つよー
ラウール
ラウール
舘さん!手伝うよ!!!
涼太
涼太
ありがとう。これにかまぼこ乗せてくれる?
ラウール
ラウール
うん!


なんだか、今年はもっと素敵なことが待ってそうな

気がする

翔太
翔太
どうしたの?笑
翔太
翔太
ニコニコして笑笑
あなた

んー?今年はもっと素敵な1年になりそうだなぁって

翔太
翔太
もう十分幸せだろ?


そうキスした

あなた

不意打ちすぎるよっ//

翔太
翔太
もっとする?笑笑
辰哉
辰哉
おーい
あなた

あっ、

辰哉
辰哉
2人も準備してよねぇー
亮平
亮平
ねぇ、ふっか餅無いんだけど
辰哉
辰哉
えっ?!買ってなかったけ?
あなた

うち買ってくるよ!

翔太
翔太
俺も着いてくよ
照
買い出しよろしくー
あなた

翔太、行こ?

翔太
翔太
うん!


翔太と手を繋ぎ
家を出た











ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


あけましておめでとうございます☀️

これからあなたちゃんは『仕事』ではなく

家族として暮らすことになりました☺️

みなさんが今日まで応援してくれたおかげです。

これからも、更新しちゃいます✌️✨



なまら、カウコンカッコよかったよね((小声



これからも、なんまら読んでいただけたらなと

思いますっ😁



それでは、みなさんにとって素敵な1年に(。>人<)












プリ小説オーディオドラマ