第17話

💋
39,363
2020/06/02 23:59
ラウール
ラウール
おいで?




そう言って、手を大きく開くラウくん



あなた

明日、早いんでしょ?

ラウール
ラウール
ヤダー
あなた

そう言われてもなぁ、、、

ラウール
ラウール
もぅ!





と、私の腕を引っ張りベッドへ放り投げた



あなた

った、、、、、、

ラウール
ラウール
いくら、未成年でも男だからね?
あなた

んっ、、、、、、






ラウくんの舌がねじ込まれこの前のキスとは全然違う



あなた

ん、、、、、、はぁ、、、

ラウール
ラウール
めめばっかずるいよ




そう言って、私の耳を食べ始めた



あなた

ちょっ、ん、、、、、、



吸ったり、甘噛み、舐めたり



あなた

ラウ、、、、、、くん、、、

ラウール
ラウール
僕、こんなんじゃ足りない



私の服をめくってお腹のあちこちに赤いマークを付け始めた



あなた

ん、、、、、、はぁ、、、

ラウール
ラウール
あなたちゃんってこんなにエッチなんだね
あなた

、、、、、、////

ラウール
ラウール
図星、、、、、、?笑笑




そう言い、また唇が重なり合う


あなた

はぁ、、、、、、ん、、、

ラウール
ラウール
ダメだ、、、、、、
あなた

えっ?

ラウール
ラウール
入れちゃダメ?
あなた

き、聞くの、、、、、、?

ラウール
ラウール
だって、もう我慢できない




そう言い、一瞬で裸になったラウくん


私の服も一瞬で脱がされた


あなた

あっ、ちょっ、、、





ラウくんの2本の指が奥を突く



あなた

んぁ、、、、、、はぁ、、、

ラウール
ラウール
気持ちいいの?
あなた

いやっ、、、、、、はぁ、、、



いくら、抵抗しても無駄だ、、、


あなた

ラウくん、、、、、、明日っ、、、

ラウール
ラウール
こうなる事わかって、入ってきたんでしょ?
あなた

違っ、、、、、、はぁ、、、

ラウール
ラウール
もっと、突っついてやるよ
あなた

ダメ、、、、、、、、、はぁ、、、、、、あっ!

ラウール
ラウール
うわっ、あなたちゃんのせいで
びしょびしょだよ
あなた

ご、ごめん、、、、、、

ラウール
ラウール
って事は、求めてる?笑笑
あなた

いやっ、違っ、、、、、、



そう言っている間にラウくんのモノが、、、、、、


ラウール
ラウール
っ気持ちいい、、、、、、
あなた

はぁ、、、、、、ん、、、

ラウール
ラウール
その顔ずるいよ、、、




そう言い、ラウくんのモノは奥を突く


あなた

んぁぁ!

ラウール
ラウール
もっと、やっちゃう?笑笑







それが、何度も繰り返された






何度も何度も、、、






いつの間にか、朝になっていた




ラウール
ラウール
(´-﹃-`)Zz…
あなた

もう、朝か、、、、、、




寝顔可愛い、、、、、、



未成年なんだな、、、、、、



亮平
亮平
ラウ!!!急がないと!
ラウール
ラウール
やばいやばいやばい







遅刻ギリギリでした笑笑




プリ小説オーディオドラマ