第50話

💋
27,182
2021/01/02 04:49
あなた

ん、、、、、

翔太
翔太
はぁ、、、、、


どんどん、あつくなってった。

あなた

むっ、り、、、、、

翔太
翔太
いいかr、、、
照
おい
あなた

え、?

翔太
翔太
なんだよ。
照
せめて、SixTONES帰ってからにしてくれね?笑
あなた

いつから、?

照
ちゅーのところから
翔太
翔太
結構前からいんのかよ笑笑
照
あと、翔太呼ばれてたぞ
翔太
翔太
まじ?
照
うん、あなたはゆっくりしてな
あなた

はーい、

翔太
翔太
また、後で来るからな
あなた

うん



照めぇ〜!!!!と思う、2人であった✌️























ついにっ!ついについに!

100万人いったーーーーーーーーー!!!!!

それスノの次の日とかやばくなぁい?笑


『しょうたくぅ〜ん』


渡辺善逸可愛かったぜ✨

頑張って昨日起きてたのよ。

あれは夜に見ちゃダメ笑笑笑笑

テンションおかしくなる笑

夜だからね?声出せないのよ笑

その結果、過呼吸になり引き笑い笑笑笑笑

岩本担の母に引かれましたわ笑


翌日、今日も見ました笑

やっぱり、夜危険よ笑笑笑笑

あっ、こんな話面白くないよね💦

この作品も、SnowManもよろしくねぇ〜










プリ小説オーディオドラマ