第34話

💋
31,494
2020/10/19 14:02
あなた

ちょっ、ラウ、、、くん?

ラウール
ラウール
我慢できない
あなた

キスしたのは謝るから!

ラウール
ラウール
本当はしたかったくせにぃ〜
あなた

ん、、、





ラウくんの唇が私の口をふさいだ



あなた

はぁ、、、、、ん、、、





この前のキスよりも激しかった



あなた

ラウ、、、、、、ん、、、はぁ、、、

ラウール
ラウール
可愛いね


そして、下着を脱がせられた



ラウール
ラウール
わぁ、あなたちゃんキスだけでこんなに感じてるの?笑笑
あなた

ち、ちがっ、、、////

ラウール
ラウール
あなたちゃん、エッチだね
あなた

ひゃっ!




私の秘所に指を入れてきた



あなた

あっ、、、、、ん、、、はぁ、、、

ラウール
ラウール
気持ちい?
あなた

うっ、、、、、はぁ、、、




そして、私の秘所から出てきた


白いトロトロを舐めるラウくん



ラウール
ラウール
あなたちゃんって、甘いね
あなた

んっ、、、、、はぁ、、、





横を見ると、袋が落ちていた


あっ、という間もなく秘所に入ってくる


ラウくんのモノ


ラウール
ラウール
くっ、、、、、
あなた

んっ、、、はぁ、、、、、ん、、、

ラウール
ラウール
あなたちゃん、しめないで
あなた

ごめっ、、、、、、んっ、、、

ラウール
ラウール
あなたちゃんの中、気持ちいい
あなた

あっ、、、、、たしも、、、




気づいたら、夕方になっていた















プリ小説オーディオドラマ