第122話

作者
13,689
2021/07/07 14:34


どうも、お久しぶりですm(*_ _)m


中々この作品を書けなくなってしまって、、、。


それって、終わりが見えていないからなのか

子供たちとかとの両立だったりと、、、。


正直に悩まされています、、、


てことで、リクエスト制にしたいと思います!

本当になんでもいいです。


受け付けることにしましたので

気軽に遠慮なく

言ってくれたらなぁと思います!


突然で申し訳ないです🙇‍♀️




そして、しばらく小説が消えていたのは

書くアイディアというか

中々出てこないので読んでいるみんなを

待たせすぎてもなと考えた結果が

これですっ。


消そうなんて思ってないです!


なので、安心してください💦

プリ小説オーディオドラマ