第82話

も、もう少しだぁぁぁぁ!!
18,014
2021/01/26 12:59


あと!あと、☆2で900越えだぁぁぁぁ!!!!


てかてか、、、


ここまで応援してくれる方が増えたことに

感謝です🙇‍♀️


まさか、こんなに人気になるとは!!


おかげさまで♡も200越えのものもあります!



嬉しいねぇ笑笑


これからも、応援お願いします💦



あと、作者の私のわがままなのですが

フォローを外すのなら

フォローをしてほしくないです、、、。


すごく、悲しい気持ちになります、。


それと、☆も時々外す人もいます。

それもやめてほしいです、、、。


なんか、性格悪いね💦


でも、本当に悲しいんですよ、、、。


なので、フォロー外した方をフォローリストから

外させてもらっています💦


応援してくれる方としか繋がりたくないんで💦

やばい、、、、、、、、絶対、フォロー外される自信しかない笑



わがままは以上です、、、





これからも、よろしくお願いします!!!!












少し、プライベートを♡笑笑










プリ小説オーディオドラマ