第62話

💋
22,323
2021/01/09 14:48
あなた

不安だなぁ、、、、、

翔太
翔太
大丈夫、滝沢くんだから


そう、手を握ってくれた



コンコン


滝沢社長
はい?
翔太
翔太
あ、どうも
あなた

、、、、ペコッ、、

滝沢社長
、、、、、入りな


すごく緊張した


滝沢社長
ココアでいいですか?
あなた

はい、



ソワソワして中々焦点をあわせられない

滝沢社長
何しに、、、?


そう、滝沢社長が聞いてきた

翔太
翔太
俺、この人と結婚します


真っ直ぐな翔太の瞳は


滝沢社長に響いたのだろうか


そんな瞳が嬉しく感じた



滝沢社長
結婚、、、、、か、、、笑
翔太
翔太
はい、それに彼女のお腹の中に子供もいます
滝沢社長
子供も、?
翔太
翔太
はい


しばらく、黙った


それから、、、、、


滝沢社長
彼女の名は、?
あなた

あ、あなたです

滝沢社長
あなた、君がSnowManを支えてくれてたのか
あなた

すの、、、、、?っ、、、、、、はいっ!

滝沢社長
ありがとな


と見せた笑顔が輝いて見えた


滝沢社長
翔太、ファンに伝えなきゃな
翔太
翔太
、、、、、、✨っ、、、はいっ!



どうやら、認めてくれたみたい


あなた

あ、ありがとうございます!!!!

滝沢社長
それなりに、覚悟はするんだよ?笑
あなた

はい!



滝沢社長は優しい方だった










プリ小説オーディオドラマ