第45話

💋
27,914
2020/12/31 06:22
翔太
翔太
見つけた

そう、抱きしめられた

あなた

しょ、しょうた、、泣


嬉しいのに

苦しい、

翔太
翔太
どうしたんだよ。
あなた

、、、、、、


言っていいのだろうか

翔太
翔太
隠し事はやめよ?
翔太
翔太
せっかく、みんな仲良くなったっ、、、
あなた

それが嫌なの!!!!



やった、、、

翔太
翔太
えっ、、、、、
あなた

どんどん、みんなと仲良くなっていくのも

あなた

どんどん、翔太さんにハマっていくのも

あなた

苦しくて、苦しくて、、、泣

翔太
翔太
、、、、、、


これ以上近づいてはいけない気がした

翔太
翔太
見たよ
翔太
翔太
『2021年の1月1日には帰ってこい』って。
あなた

、、、!?



バレた、か、、、

翔太
翔太
あなたはどうしたい、?
あなた

、、、、、

翔太
翔太
自分の気持ちを押し付けるのは良くないと思うけど、俺はあなたといたい


翔太さん、

翔太
翔太
あなた、は、、、?


素直にならなきゃ、、、
そう、翔太さんが教えてくれたっけな、、、


あなた

、、、、、いたい

あなた

みんなとずっといたい!

翔太
翔太
、、、、、だろ


そう言って、また抱きしめられた

あなた

翔太、さん、、、泣

翔太
翔太
苦しかったな。
あなた

ごめんなさい。素直になれなくて、、、泣

翔太
翔太
もう、謝らないでいいよ。素直に言えたしょ?
あなた

、、、コクッ、、泣

翔太
翔太
それでいいんだよ。


なんで、こんなに翔太さんは優しいんだろう

いつも、居心地がいい

だから、より離れたくない

そう、思えた










プリ小説オーディオドラマ