第15話

💋
39,753
2020/05/31 13:13
ラウール
ラウール
ただいまぁぁぁぁ!!


学校から帰ってきたラウくん、、、


康二
康二
おかえり、ラウ♡
ラウール
ラウール
た、ただいま、、、
照
やっ、引いてるし笑笑
涼太
涼太
ラウ、今日はカレーだよ
ラウール
ラウール
えっ!!やったぁぁぁぁ!!
あなた

カレー好きなの?

ラウール
ラウール
唐揚げの方が好きかな
あなた

そっか笑

大介
大介
めめってまだ仕事かな?
辰哉
辰哉
そうじゃないか?
亮平
亮平
さすがに女はつくってないだろ笑
涼太
涼太
女いたら、あなたに手出てないもんな
康二
康二
むしろ、つくれなくなった
照
それな笑
ラウール
ラウール
あっ、めめ終わったって〜
亮平
亮平
メール送ってくるんだ笑
照
迎え行く?
ラウール
ラウール
「来てほしー」だって
照
じゃぁ、行くか
亮平
亮平
俺行くー
ラウール
ラウール
僕も〜
あなた

行ってらっしゃぁい

ラウール
ラウール
阿部ちゃっ、、、、、、
亮平
亮平
ん〜、って、、、、、、?!





ラウくんはコケて、阿部ちゃんに乗っかったのだが、、、



まさかの、勢いでキスをしてしまった、、、



照
えっ、、、、、、
亮平
亮平
?!
ラウール
ラウール
ごめん、阿部ちゃん、、、
辰哉
辰哉
ラウはおっちょこちょいだな〜笑
大介
大介
まぁまぁ、したくてしたわけじゃないんだし
照
佐久間の言う通りだよ
涼太
涼太
ほら、目黒待ってるんじゃない?
翔太
翔太
男同士のキス初めて見たわ
康二
康二
なんか、ドキッとするなぁ
あなた

行ってきなぁ

ラウール
ラウール
うん!!
亮平
亮平
今度こそ行ってきます
照
行ってくるわぁ








ある意味、騒がしいなぁ、、、、、、笑笑





プリ小説オーディオドラマ