第40話

💋
31,846
2020/12/02 15:11
あなた

ん、、、、、



唇が吸い込まれる感じでキスをする



あなた

はぁ、、、んっ、、、、、はぁ、、、//



次第に舌が絡み合う


あなた

クチュッ、、、、、はぁ、、、んっ、、、///

翔太
翔太
もう感じてる?笑
あなた

ち、違っ、、、///

翔太
翔太
でも、ここグチョグチョだよ?笑


そう言いながら、秘所を触ってきた


あなた

ひゃっ、、、//

翔太
翔太
へぇ〜笑
あなた

だっ、あっ、、、、、はぁ、、、んっ、//

翔太
翔太
気持ちいねぇ


中で翔太さんは指を掻き回した


あなた

ダメっ、、、、、はぁ、、、//

翔太
翔太
そう言いながら、すげぇ感じてるじゃん
あなた

あっ、イッちゃう、、、、、//

翔太
翔太
もっと激しくしてみる?笑


と、さらに指を掻き回すスピードが上がった


あなた

ひゃっ、あっ、、、、、はぁ、、、んっ、//

あなた

イ、イくっ、、、、、//



白い液がドロっと出た


翔太
翔太
まだまだこれからなのになぁ、
あなた

まだイったばかりだよ、、、、、//

翔太
翔太
あなたばっかり気持ちいのはずるい


そう言って、ズボンを脱ぐ翔太さん


翔太
翔太
ねぇ、舐めて?
あなた

へっ、、、?



翔太さんはモノを私に突き出した


あなた

ハムッ、、、、、んぁ、、、はぁ、、

翔太
翔太
くっ、、、、、はぁ、、、//
あなた

んん、、、、、

翔太
翔太
ご、ごめん、、、、、//


ムクっと翔太さんのモノは大きくなり


口に入れていたのでキツくなった



翔太
翔太
我慢できない


そう言うと、モノが入ってきた


あなた

あっ、んっ、、、、、はぁ、、、///

翔太
翔太
キツくしめんな、、、
あなた

だ、だってぇ、、、//



どんどん速度は上がる


あなた

イ、イきそう、、、、、//

翔太
翔太
お、俺も、、、//
あなた

あっ、ビクビクッ、、、//

翔太
翔太
ビクビクッ、、、


私のお腹の上に白い液がドロっと出された


翔太
翔太
はぁ、、、
あなた

はぁ、、、はぁ、、、

翔太
翔太
第2ラウンド行くか
あなた

へっ?!





そして、プレイは朝まで続いた








プリ小説オーディオドラマ