第76話

💋
18,944
2021/01/22 15:06


@S.9

♡ 💬 ✈️                                                                  □
いいね!Kumoyuki_、他
S.9♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
どうも、あなたです。

ついに、産まれました☺️

苦しかったです、、、笑
でも、すのが助けてくれました!
本当にありがとうございます😭

翔太は泣いていました笑

翔太が心配していた名前も
ちゃんと決めましたよ笑

綾芽あやめ』です。

あやめっていう花があるんですけど
その花が大好きで笑

青色なんです。

だからこその名前です笑


妊娠は幸せでもありますが
辛い時は辛いですよ笑


#SnowMan#あなた日常#みんなありがとう#ひとりじゃないって最強だ#男は黙って白Tだろ!







〜コメント〜


@SnowMan

え?!生まれたの!!!!!!!!
おめでとう!!!!!



@Kumoyuki_

泣ける、、、泣
翔太クンが泣いてるって相当だよ?



@Ran

無事に産まれてよかったです!!
体調に気をつけてください!



@SixTONES&SnowMan

らうくんの妹だね笑笑
顔が見たい!










蓮
可愛い、、、
ラウール
ラウール
めっちゃ可愛い
大介
大介
可愛すぎない?
辰哉
辰哉
え、天使
あなた

なんなの笑笑

照
ちっちゃい、、、
涼太
涼太
ひとつの命が誕生したね✨
あなた

舘さんワールドいただきました笑

亮平
亮平
抱っこするの怖くない?
あなた

ううん、全く笑笑

康二
康二
可愛ええなぁ((パシャッ
翔太
翔太
おい、起きるだろ
康二
康二
す、すまん💦


なんだか、本当の家族みたいだな笑










プリ小説オーディオドラマ