第4話

.
487
2021/02/10 08:47
뮤직 뱅크の撮影本番30分前
本来なら楽屋挨拶行くんだろうけど
今俺は名前も知らない奴に連行されてます
sj
sj
‥あの
t
t
ん?ㅋ
sj
sj
誰すかあんた
睨みながら問う
t
t
ん、‥着いたㅎ
そこからドアを開けられ、投げられるような感じで楽屋に入れられた


‥いや
先輩だよな ?????(
sj
sj
‥あ、こんにちh
jh
jh
へぇ、思ったより可愛い子
jh
jh
俺の所来ちゃう?ㅎㅎ
sj
sj
‥え
t
t
引かれてるよ兄さんㅋざまぁ‥ㅋㅋ
jh
jh
あれ、またレッスンされたい ? ♡
t
t
辞めとく
jn
jn
やぁ、困ってるだろ
jm
jm
いらっしゃぁ~いㅎㅎ
sj
sj
‥‥
いや、思ったより不気味
ずっとにまにま笑ってるし何処かのおじさんかよ‥
jk
jk
へぇ、随分と正直だね、? (笑)
知らないうちに後ろに人が居た
jh
jh
声に出てたよ。인형君ㅎ
sj
sj
‥あの
sj
sj
俺そろそろ帰りm‥
ドンッ
壁に挟まれこう言われた
jh
jh
此処ってさぁ ? ㅋㅋ
jh
jh
弱い奴はどんどん切り捨ててく場なんだよね
jh
jh
結果強い奴だけが生き残る
sj
sj
‥‥そういう事かぁㅎ
sj
sj
はい
sj
sj
俺の事、切れないと思いますよ ? (笑)
sj
sj
先輩達を何時か奈落の底に落としてあげますね
BTSside
______
怯えて逃げる奴、泣き叫ぶ奴は見飽きた
だけど反抗してくる獲物は
jn
jn
遊びがいがあるね
ミュージックバンクの本番へ向かった

プリ小説オーディオドラマ