第3話

どきどきな放課後 1
1,637
2021/01/03 22:44
ー授業が終わり放課後ー


そあら
そあら
よし!まずは校内案内するぞー
女子達
ねぇ〜そあらくんあまねくんなぴくん聞きたいことがあるんだけど♡
(絶対校内案内なんてさせない)
あまね
あまね
うぐ、どうする(小声)
なぴ
なぴ
しょうがないから1人が案内したらいいんじゃない?
あまね
あまね
そうしよちなみに誰が....
そあら
そあら
もちろん俺
あまね
あまね
いやあまね
なぴ
なぴ
いやなぴが


ージャンケンの結果そあらくんにー

女子達
そあらくんあまねくんなぴくんまだ〜??🥺
そあら
そあら
じゃあ2人ともたのんだ!
あまね
あまね
しょうがないなぁーなぴ行くぞ
なぴ
なぴ
分かった


こうしてあまねくんとなぴくんは女子グループの方に行った
そあらくんと二人きりに


-------------キリトリセン--------------


そあら
そあら
あっちが保健室でこっちが中庭、職員室に校長室で生徒会室!!

そあらくんは丁寧に場所を教えてくれた


あなた
あなた
結構校内広いねー
これは覚えるのに時間かかりそう
そあら
そあら
あなた校内で迷子なりそうwww
あなた
あなた
そこまでバカじゃないもん
そあら
そあら
あなたちびー
あなた
あなた
身長は関係ないw
そあらくんのばか嫌い
そあら
そあら
え嫌い?ごめん
あなた
あなた
嘘だよ(* ´ ꒳ `*  )
校内案内してくれてありがとう
そあら
そあら
え、あ、うん。まぁいつでも教えてあげなくもないけど/////
(何今の可愛い)
あなた
あなた
なんか顔赤いよ?熱ある?
手をそあらくんのおでこにやる
そあら
そあら
…///バカ
あなた
あなた
なに??
そあら
そあら
なんでもない!早くなぴ達のとこ行こ
???
おーいそあらー何してんだ?
そあら
そあら
え!?あーるんなんで居るの
あーるん。
あーるん。
いやこっちのセリフ
あーるん。
あーるん。
これから生徒会ある、、
というかその子だれ?
そあら
そあら
あ!同じクラスにきたあなた
あなた
あなた
あなたって言います
あーるん。
あーるん。
あぁ生徒会に入るってこの子か
人手足りなかったから助かる、よろしくなあなた
あなた
あなた
あーるん先輩よろしくお願いします
あーるん。
あーるん。
ちなみになぴとあまねどうした?
そあら
そあら
あぁーそれならかくがくしかじかで女子達に捕まってるwwww
あーるん。
あーるん。
じゃあ生徒会室まで呼んでこい
そあら
そあら
めんどくさいなぁー
あーるん。
あーるん。
そあら?(圧)
そあら
そあら
はい、行ってきます
あなたも一緒に行こ
あなた
あなた
うん!



あなたとそあらくんはその場をあとにしなぴくんとあまねくんの元に行った



そあら
そあら
あまちゃんー!なぴー!
なぴ
なぴ
やっとそあらきた( ´Д`)
そあら
そあら
あれ女子達は?
あまね
あまね
今日はもう帰ってもらったよ
大変だったんだから
あなた
あなた
3人とも女の子に人気なんだね!
なぴくんあまねくんお疲れ様
なぴ
なぴ
(何今のあなたかわいい)
あまね
あまね
てかも動けないー
あなたがかっこいいって言ってくれたら動けるかも(冗談)
あなた
あなた
あまねくんはかっこいいよ
( ⸝⸝• •⸝⸝ )
あまね
あまね
え、、うん。ありがとう/////
(冗談だったのに)
なぴ
なぴ
あなた男にかっこいいなんて軽々しく言っちゃダメだよ!!
あなた
あなた
??なんで?かっこいいだめ?
そあら
そあら
ダメだよ!あなたかわいいんだから
あなた
あなた
....ありがとう///
そあら
そあら
(照れてるのかわいいけど、かっこいいとか他の男に言ってほしくない)
なぴ
なぴ
(そあらとあまねくんだけあなたと話してばかりずるい....)
あまね
あまね
(かっこいいってすぐ言うあたりあなた純粋すぎる)
あまそあなぴ
(てかなんでこんなにあなたの事意識してるんだ!?!!)
あなた
あなた
3人共顔真っ赤だよ?どうしたの
あまね
あまね
なんでもないよ...///
なぴ
なぴ
な、なぴは赤くなってなんてないし///
そあら
そあら
もう早く生徒会室行くよ3人共!

プリ小説オーディオドラマ