第2話

転校初日からびっくり!!
1,754
2021/01/02 21:35
ー2年2組にてー






まり
まり
今日転校生くるらしいよー
男の子かな?女の子かな?
くるみ
くるみ
だれだろうね楽しみ




一方あまそあなぴの方では





そあら
そあら
あまちゃんー
今日の転校生可愛い子だといいね
あまね
あまね
そあら下心丸出し
あまねは全く興味ないけど
なぴ
なぴ
なぴも興味ない〜
そあら
そあら
2人とも嘘つかなくていいのにー
本当は楽しみなんでしょ☆
女子達
(今日も3人共かっこいい(*´ч ` *)流石学園1かっこいいと言われてる5人のうちの3人)






3人はとってもモテる
影でファンクラブがあるくらいだ
先輩のあーるん、ぽちいぬをあわせた
5人は学園のプリンスと呼ばれてる






2年2組担任
2年2組担任
みんなー席につけ
チャイム鳴ってるぞ
クラスのざわめきが消え席につく



-------------キリトリセン--------------



あなた
あなた
(自己紹介緊張するな....先生には呼ばれたら入れって言われたけど)
教室のドアの前でうずくまるあなた



あなた
あなた
(こういう時は深呼吸、笑顔でいればきっと大丈夫( ・-・ ))



-------------キリトリセン--------------



2年2組担任
2年2組担任
今日はこのクラスに新しい仲間がはいる
では自己紹介からしてもらおう!
入ってきていいぞー
あなたは緊張しながらも教室に入る


あなた
あなた
こんにちは
最近こっちに引っ越してきたあなたって言います(´˘`*)
この学校の事は良く分からないけどよろしくお願いします
まり
まり
女子かよ(小声)


-------------キリトリセン--------------

そあら
そあら
あの子普通に可愛くない?
あまね
あまね
確かにかわいい
あまねとそあらは席が隣でそあらの後ろにはなぴがいる、ちなみになぴの隣の席は空いていた
女子達
(プリンスである2人にかわいいって言われるとかなんなの)
((盗み聞き))
2年2組担任
2年2組担任
じゃああなたの席は後ろのなぴの隣な


そあらが後ろを向いて

そあら
そあら
なぴ良かったじゃん!これでぼっちじゃなくなるねw
なぴ
なぴ
そあらだまれ


-------------キリトリセン--------------


あなた
あなた
えっと、なぴさん?だっけこれからよろしくね(微笑む)
なぴ
なぴ
あ、あなたちゃんよろしくねー
(隣の席誰もいなかったから嬉しいな)
あまねとそあらが振り向きあなたの方を向いて
あまね
あまね
あなたちゃんよろしくー
なぴの友達のあまねです
そあら
そあら
あなたよろしく
この2人と一緒にいるそあらだよー
なぴ
なぴ
そあら初対面で呼び捨てダメだよ!
あまね
あまね
そあららしいけどw
あなた
あなた
私は全然大丈夫ですよ笑
あまねさんとそあらさんよろしくね
あまね
あまね
あまね堅苦しいのきらいだから呼び捨てで良いよ〜
あなた
あなた
呼び捨ては緊張しちゃうから....
あまねくん!!って呼ぶ(*ˊ˘ˋ*)
なぴ
なぴ
えーあまねくんだけずるい
なぴも!なぴも!
あなた
あなた
なぴくんって呼ぶね
そあら
そあら
あまちゃんとなぴがくん付けなら俺も!
あなた
あなた
じゃあそあらくん
結局全員くん付けになった

-------------キリトリセン--------------

2年2組担任
2年2組担任
あまねとそあらとなぴあなたと仲良さそうだな!じゃあ校内案内とかも頼むぞー
2年2組担任
2年2組担任
あとは委員会なんだが....
あなた入りたい委員会あるか?
あなた
あなた
あ、えっと....
(委員会とか良く分からない)
そあら
そあら
あなた生徒会入れば!!
俺たちもいるし人数空いてるし
女子達
(そあらさん優しいけどそれはダメ!生徒会はプリンスだけで十分)
なぴ
なぴ
そあらにしては良い意見
あなた生徒会入ろうよ🥺
あなた
あなた
(入るところ無いしいっか)
じゃあ生徒会入ります
2年2組担任
2年2組担任
分かった、じゃあ生徒会関係や校内については3人に任せる
放課後あなたに教えといてくれ
あまね
あまね
わかりましたー
くるみ
くるみ
(あなた転校初日からプリンスと話すとか生意気)
まり
まり
(プリンスが優しいからってあなた調子のりやがって覚えてろよ)
女子達
(空気読めないのあの子
プリンスと一緒の生徒会とか
痛いめ合わないと分からないかな?)

プリ小説オーディオドラマ