前の話
一覧へ
次の話

第1話

楽しかった
38
2021/08/13 02:14
楽しかった、楽しかったんだよ?
本当に楽しかったんだよ
私が暗くなったのはあのときから━━━━━━━








    
私はある男の子に片思いをしていたの
名前は勇くん
今は....
(なまえ)
あなた
キャー!勇くん今日もかっこいいなぁ
楓ちゃん
楓ちゃん
本当あなた、勇くん好きだよねー
(なまえ)
あなた
うん!私の初恋の人なんだ~
楓ちゃん
楓ちゃん
でも、初恋は実らず弾けるってよく言うよね
(なまえ)
あなた
楓ちゃん、なんか言った?
楓ちゃん
楓ちゃん
何でもないよーただの独り言
(なまえ)
あなた
えー、ユイー楓ちゃんが教えてくれなーい
ユイちゃん
ユイちゃん
ちょっと、独り言ぐらい気にしないであげようよ
(なまえ)
あなた
でも~
ユイちゃん
ユイちゃん
そんなことより!今日あなた、勇くんにアプローチするんでしょ
楓ちゃん
楓ちゃん
そうだよ!直接渡せなかったら私に言ってね、代わりにあなたからですって言って渡してあげるから!
(なまえ)
あなた
皆...ありがとう
私はこのとき小学生だった、だから自分の得意な切り紙をあげていたの
(なまえ)
あなた
あっ、あっ、あっ、あっ
(なまえ)
あなた
やっぱり直接渡せない!楓ちゃんお願い!
楓ちゃん
楓ちゃん
よしきた!任せて!
楓ちゃん
楓ちゃん
お~い勇くんちょっと来て
勇くん
勇くん
ん?わかった~
楓ちゃん
楓ちゃん
勇くん、これあなたから、プレゼントだって
勇くん
勇くん
わぁ、綺麗!ありがとうって伝えておいて
楓ちゃん
楓ちゃん
任された




楓ちゃん
楓ちゃん
あなた、OK
(なまえ)
あなた
よかった~
楓ちゃん
楓ちゃん
ありがとう、だって
(なまえ)
あなた
嬉しい
それから毎日、毎日、切り紙を渡し続けたんだけど、ある日気づかれてしまった
楓ちゃん
楓ちゃん
はい、今日もプレゼントだって
勇くん
勇くん
.......



(なまえ)
あなた
(え!?勇くんが近づいてくる!?)
(なまえ)
あなた
あゎっととととと
勇くん
勇くん
ねぇ
勇くん
勇くん
もしかして俺のこと好き?
(なまえ)
あなた
っ~~~~
ユイちゃん
ユイちゃん
(図星)
楓ちゃん
楓ちゃん
(めちゃくちゃあってる)
勇くん
勇くん
へ~
(なまえ)
あなた
楓ちゃん、ユイどうしよう!?ばばばばっバレたぁー!
楓ちゃん
楓ちゃん
逆にこっちがドキドキしてきたよ!
ユイちゃん
ユイちゃん
キャー!
浮かれていたのよ、現実はそう甘いもんじゃない
分からされたのは帰り道
(なまえ)
あなた
(今日はびっくりしたな~)
(なまえ)
あなた
(なんだか後ろが騒がしいな)
振り向くとそこにいたのは
(なまえ)
あなた
(勇くん!?)
(なまえ)
あなた
と、朔ちゃん
勇くん
勇くん
◻⚫⚪※※〞〝‘。’゜_
朔ちゃん
朔ちゃん
PS4 フォトナ
勇くん
勇くん






そのとき言われた言葉は、今も覚えている









 










勇くん
勇くん
おい!ブス!諦めろ!
(なまえ)
あなた
(なまえ)
あなた
っ!タッタッ
朔ちゃん
朔ちゃん
おい....いくらなんでも言い過ぎ
楽しかった
楽しかった
とっても楽しかった
未来はいつも明るかった
でも崩れた

プリ小説オーディオドラマ