第3話

アイドル学校
560
2019/04/02 14:29
ダニエルのデビューが決まって
5日がたった。


今日は課題テストの日だ。
Mnetのスタジオに向かうと、そこには
多くのファンの皆様がいた。

もちろんその中に私のスローガンを
持っているファンの方もいた。
ユリ
ユリ
あ、ギュリのスローガン持ってる
人いたよ!
ギュリ
ギュリ
ユリのスローガン持ってる人も
沢山いるじゃん!
ユリ
ユリ
少し心配だったけど
嬉しいな〜!
そして、本番。

最初は私たちGFRIEND組の
出番だ。

歓声がものすごく聞こえる。
それと同時に私の心臓の音も。
ギュリ
ギュリ
私なら出来る!
曲がかかった。
最初の難関、馬跳びだ。
ギュリ
ギュリ
(たくさん練習したから大丈夫!)
今まで通りに飛べる事が出来た。
ファンの皆が盛り上がってくれてる。

その時思った。
ダニエルも最初のステージ私と
同じ気持ちだったんじゃないかって。

不安、緊張もありながら
楽しく踊ってたんじゃないかって。
そして、私たちのステージは終わった。
私の中には達成感しかない。


練習の成果を出せた。
そう自信を持って言える。
ユリ
ユリ
ギュリおつかれ!
良かったよ!
ギュリ
ギュリ
ありがとう!
ユリもファイティン!!
私たちのステージの後、
ユリが踊るwhistleや、rookie、
cheerup、ah-chooのステージがあった。

どのグループも最高の
パーフォーマンスだった!

プリ小説オーディオドラマ