第4話

3日
1,662
2019/06/21 08:14
あなた

美味しかった…!優斗くんありがとう。
大分緊張和らいだ!!がんばってくるね!

優斗
優斗
ああ、行ってらっしゃい。初仕事頑張れよー!
【打ち合わせ会場  〜12時30分】
あなた

えーっと…資料の準備OK、身だしなみ確認もOK、部屋も間違ってない。お茶を持ってきてくださいって頼んであるから飲み物も大丈夫、と…

 よし。打ち合わせの字終わったァァァァ!!!とりあえず“そらる”様にそった一番の意見を一生懸命考えよう…!あなたならできる…!!
あなた

よーし!頑張るぞー!!

あなた

ってもうこんな時間…お迎えに行かないと…!

【会社の入口〜12時55分〜】
あなた

お待ちしておりました!どうぞ中へお入りください。

そらる
そらる
はい。よろしくお願いします。
わぁ〜そらるさんだ…本物や….*・゚(*º∀º*).゚・*.
ってだめだめ!ちゃんとしなきゃ…!





《ガチャ…》
あなた

こちらの部屋になります!どうぞお入りください。

そらる
そらる
ペコリ((・ω・)_ _))
あなた

あ、えと…自己紹介遅れました本日からお手伝いをさせて頂きますあなたと申します。まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願い致します!

そらる
そらる
そらるです。本日は企画運営を一緒に考えてくださるそうで…本当にありがとうございます!
ん、待って…この人…どこかで見たこと……

あ…!まさか朝ぶつかっちゃった方…?!?!
あなた

( ' -' )ボー

そらる
そらる
あ、あの…?あなたさん?
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
作者
作者
ここまでです〜

リクエスト募集中なので何かあれば…!!ではまたお会いしましょう!ˊᵕˋ)੭ バイ バイ

プリ小説オーディオドラマ