第35話

〜お知らせ〜
956
2019/11/05 18:02
どうも〜お久しぶりです!めろんぱんです〜

本題に入る前に余談なんですが、先日の11月3日、そらワンに行ってきました!!初のライブでとても楽しかったです!そらるさんのことがもっと大好きになりました!(リアコではない←)






では余談が終わったので、本題に入りますね!









私、なんと…!フォロワー様が10人になりました!というか…気が付いたらなってたという感じなんですが…(?)

そこで、日頃の感謝を込めまして新しく恋愛小説を書いていこうと思います!

そらるさんの物語書いて次は誰にしようかなと思った時に相方さんにすればいいのでは?と思ったのでまふくんのお話です!

今回はまふくんがメインですが、そらるさんも登場するような物語です〜

※基本はまふくん目線です

こちらに画像を貼っておくので、興味がある方は見ていただけると嬉しいです(*´﹀`*)

※後で写真変えます






最後に今後とも365日の恋をどうぞよろしくお願い致します!次は物語です!お楽しみに!


(まふくん呼びが地雷な方、苦手な方がいましたら申し訳ありません…💦)

プリ小説オーディオドラマ