第30話

ごめんなさい!物語じゃないです!
1,059
2019/09/12 12:43
お祝いしたい気持ちでいっぱいで、ツイートでも足りなかったので…(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
まふくん…!東京ドーム公演決定おめでとうございます!!!!😍👏🎉💝
凄くないですか…?!?!


凄いですよね!…ね?(圧)

もう本当に嬉しすぎて聞いた瞬間にスマホ落として発狂して泣きました‪(ガチ)




まふくんは本当に凄くて素晴らしい方で、ここ数ヶ月でも西武ドームを始めとする大きな会場でワンマンライブなどの公演をこなしていて…




本当に大好きです!本当に!まふくんが大好きです。


私は今年実は受験生で、(知ってました?‪w)まふワンの日が多分卒業後で合格発表後なので、今年は行けるなって思って今めちゃくちゃ受験頑張らなきゃって思ってます!(単純)


幸せな気持ちに浸りながら物語の続きをちょっと書いてきますね!(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

終わったら受験勉強しますぞい!


明日には次の話が上がると思うので、物語の方もよろしくお願いします!!

プリ小説オーディオドラマ