第28話

紫耀 廉 海人 へ
118
2019/05/17 11:01
海ちゃん…
今まで本当にありがとう♡
海ちゃんとはちっちゃい時から一緒にいるね。
笑顔が可愛くて、私のピンチをいっつも助けてくれる。
可愛んだけど…カッコイイ。。。
海ちゃんは、私が泣いてる時、優しくハグしてくれた。
私がふざけるとそれに乗ってくれた。
私が悪いことしたら怒ってくれた。
私なんかとずっと一緒にいてくれた。
本当に感謝しかないよ。

海ちゃんには、病気のこと言わないって病気がわかった時から決めてたの。

今、僕ってそんなに頼りなかった?って思ったでしょ?海ちゃんの思ってることぐらいわかるよ?

海ちゃんは自分のことをすぐ攻めるから言わないって決めてたの。

海ちゃんに心配かけたくなかった。
海ちゃんが泣くとこ見たくなかった。
海ちゃんには、いつものあのキラキラした笑顔でいて欲しかったから。

海ちゃん、ずっと大好きだったよ。。

プリ小説オーディオドラマ