第4話

ホテル2
77
2020/02/17 12:48
新垣 佳奈
新垣 佳奈
(結構……雰囲気……やばくないですか?)
はい、たった今ね、例のホテルの中にいます。:( ; ´꒳` ;):ガタガタガタガタ
うん、ほんとにやばい。背筋がね、うん、凍ってるよ。:( ; ´꒳` ;):ガタガタガタガタ
蒼井 楓
蒼井 楓
カタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ
楓ちゃんめっちゃ震えてるじゃん!
……まぁ、噂話を唯一知っていた人だし、結構信じ込んでたみたいだから仕方ないか。
夕凪 有咲
夕凪 有咲
楓ビビりすぎでしょꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ
さっき話してたのだって、所詮、噂でしょ?そんな気にしなくて大丈夫だって!
間宮 颯太
間宮 颯太
そうだぜ?
そんなん気にしてビクビクしてたら、幽霊だって、楽しんでもっとビビらせに来ちまうぞ〜www
蒼井 楓
蒼井 楓
……
夕凪 有咲
夕凪 有咲
あ、どうせならさ〜雰囲気出すためにこっからは別行動にしない?
もちろん男女2人組!
え……普通に無理、普通に嫌だ。怖いし:( ; ´꒳` ;):ガタガタガタガタ
夕凪 有咲
夕凪 有咲
じゃぁテキトーに!
楓&春輝ペア
佳奈&颯太ペア
……あとは私と拓也ね!
これでいい???॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
笹木 春輝
笹木 春輝
……俺は別にどーでもいい。
…………てか早く帰りてぇ( -᷅_-᷄ )ダリィ
新垣 佳奈
新垣 佳奈
ね、ねぇ!やっぱり辞めない?噂、本当だったら危ないし!ね!💦
夕凪 有咲
夕凪 有咲
もぉ、いいから早く行くよー!じゃ!解散!( ´ ▽ ` )ノマタネ
泉 拓也
泉 拓也
ちょ!引っ張んなって!💦
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
語り手
語り手
今日はここで終了します!
それでは!( ´ ▽ ` )/バーイ

プリ小説オーディオドラマ