第42話

# 39
5,868
2018/10/07 03:22
『優斗くうううううん !!!!!!( ガチャッ )』 ←


( パンパンパンッ )


『 ………… え ?』


全「「 誕生日おめでとう !! 」」


優「自分の誕生日覚えてないのかよ !10月7日はあなたの誕生日だろ !?」


『あ 、そういえば』


瑞「あほかお前」


龍「あなたちゃん !誕生日おめでとう !!」


『ありがとう !』


てか 、自分でも忘れてた 笑


涼「俺らからはこれ !」


『ありがとう !開けてみてもええ ?』


蒼「いいよ !」


『なんだろ〜?🎶』


包装を外していくと 、見えた箱 。


龍「なんと !俺らからのプレゼントは !!」


優「ヘッドホンですっ !!!」


『嘘 !?ほんまに !?!?』


しかも私が好きな黒 !


『ありがとう !これ毎日つk ……… ( ぷるるるるる


もう 、今いいとこだったのに 。(




『もしもし !え 、社長 !?あ 、分かりました』


瑞「誰から ?」


『ジャニーさんから 。社長室に来いって』


優「もしかして 、お前なんかした !?!?」


『してないわ !』


涼「あなたちゃん 、とりあえず行ってきなよ」


『うん !行ってくるね !!』





『( コンコンッ )失礼します』


ジ「あなたか」


『社長 、話ってなんですか ?』


ジ「ああ 、Youには関西に行って貰う」


『へ ?』


ジ「関西ジャニーズJr.とジャニーズWESTに曲を作ってほしいんだ」


『わ 、分かりました !いつからですか ?』


ジ「明日から2週間だ」


『明日 !でもお仕事の方は大丈夫なんですか ?』


ジ「大丈夫だ 。こっちでやっておく」


『あ 、そうですか !』


ジ「頼んだぞ」


『はい !!』


久しぶりの関西だ ……… !


楽しみ 🎶





『ただいま〜』


蒼「ジャニーさんに何言われた ?」


『関西に行ってって言われた』


優「え !あなた引越しすんの !?!?」


『違うから 。曲作りに行くだけ !』


瑞「いつから ?」


『明日から2週間』


龍「長いね〜」


『2週間 、私の分までよろしくね !』


涼「任せといて !」









『この時間かな』


スーツケースの中に荷物を詰め込み 、明日の電車を確認する 。


関西かぁ ………


行くのは5年ぶりやな 。


あっちはどうなってるんやろ 。


街とかも色々変わってるかな 。


『しゅんは元気なんかなぁ 、』


私の大阪の幼馴染 、しゅん 。


あだ名で呼びすぎて 、本名忘れてもうたけど 笑


モテてたのは覚えてる 。


バレンタインの時とかチョコたくさん貰ってて 、大変そうやったし 笑


私も逆チョコとかめっちゃ貰ってたんやけど 、しゅんの方が多かった気がするわ 。( )


少し昔のことを思い出しながら 、眠りについた 。

プリ小説オーディオドラマ