第15話

いやぁー暇やね。
27
2020/10/15 13:16
どうもー!お久しぶりです(笑)(そうなんかなぁ?)
暗殺者ですゥ!!!!
いやぁーテスト頑張ってiさんと遊んでたね…猫が可愛くてなー?可愛かってん…ネーコーネーサンってLINEで打つのハマった。どうもー今日誕生日の変なやつですー!いやーぁ…疲れたァ…lll_ _ )
あっちな。iさんと遊んだ後はカラオケしてたや(笑)(『ポケカラ』ね)是非フォローして欲しい。やってたらね。「神の使い(笑)」でーす〜( ̄▽ ̄)
オープンチャット楽し〜(☝ ՞ ՞)☝ウェェェェェェェェェェイ!!!!!!
ってことで何しよか?
絵投げりゅ
ようわからん要素入り
嫌かもしれん人ブラウザバック!


















まぁー…一応落書きでやったやつなんやけど可愛いからアイコンとかで使ってる!
むぎゅってしたやつ可愛いなぁ(´・ω・`)好きやわ…ほかなんもねぇから〆るぜ!

おっつ〜サイナラ〜ってことでじゃねばい!!!!

プリ小説オーディオドラマ