第74話

リレー♪♪♪
151
2020/07/01 14:53
作者
作者
こんばんは!稀子守です!
作者
作者
じゃあ、🍅君は呼ばずにやろうか
作者
作者
Q1今日は何日?
7月1日
作者
作者
Q2今日の気分は?
テストやだ…学校やだ…
作者
作者
Q3好きな色は?
緑とか青、白が好きだな!
作者
作者
Q4好きな教科は?
国語!漢字は嫌い、物語は好き
作者
作者
Q5好きな飲み物は?
抹茶ラテ
作者
作者
Q6好きn
トマトくん
トマトくん
Q6!好きな食べ物は!
作者
作者
あ、きた
トマトくん
トマトくん
いいから、答えて!
作者
作者
羊羹(*^^*)
トマトくん
トマトくん
Q7ロック画面、ホーム画面を見せて!
作者
作者
パソコンの方でいいかな?
作者
作者
ロック画面
作者
作者
ホーム画面
トマトくん
トマトくん
何で全部自分で描いたやつ・・・
自画自賛・・・
作者
作者
違うよ、友達に選んでもらうといつもこうなる・・・
でも選んでもらったからって変えられてない・・・
トマトくん
トマトくん
Q8LINEの友達何人いる?
作者
作者
LINEやってない・・・
やりたいんだけど
トマトくん
トマトくん
Q9コーヒー飲める?
作者
作者
ラテがつけば
トマトくん
トマトくん
Q10辛い食べ物食べれる?
作者
作者
無理!
トマトくん
トマトくん
Q11団子好き?
作者
作者
うん!みたらし団子好きだな!
トマトくん
トマトくん
Q12推しは?
作者
作者
主人公くん
トマトくん
トマトくん
Q13推しへの愛を語って
作者
作者
推しへの愛は一言で足りる
愛してるよ!
トマトくん
トマトくん
名言になってないからね
めんどいだけでしょ?
作者
作者
そんなことないよ?
推しにそんな失礼なことするわけないでしょ?
トマトくん
トマトくん
・・・
Q14「推しが尊い!」って叫んで!
作者
作者
現実で?ここで?
いちよ両方で叫ぼう
推しが尊い!!!!!
トマトくん
トマトくん
Q15周りの反応は?
作者
作者
うるさいって怒られた
トマトくん
トマトくん
Q16学校めんどい?
作者
作者
うん!もう一度コロナ来たれ!
トマトくん
トマトくん
Q17これを回してきたこの印象は?
作者
作者
優しい子!
とっても信頼してるし尊敬してます!
トマトくん
トマトくん
Q18作者(四色だんご)って知ってる?
作者
作者
知ってるよ!
トマトくん
トマトくん
Q19自分が描いてる小説でみんなに見てほしい小説は?
作者
作者
ない!僕がおすすすめするというよりみんなが目に留まったら読んでほしいな!
トマトくん
トマトくん
Q20疲れた?
作者
作者
大丈夫!楽しかった!
トマトくん
トマトくん
Q21 5人に回して
作者
作者
今、起きているそこの君!
お願いします!
トマトくん
トマトくん
最後に一言!
作者
作者
🍅くんがもっと優しくなりますように・・・・
もともと優しいのにね!
トマトくん
トマトくん
優しくなることはない
作者
作者
まぁ(;´・ω・)
トマトくん
トマトくん
そういうのいいから終わる
では
作者
作者
さらば~

プリ小説オーディオドラマ