第41話

質問の回答2 個人について~
153
2020/06/18 13:16
作者
作者
はい!こんにちは!稀子守です!
作者
作者
今回はどう思ってるか~とか愛してる?とかそういうのにこたえるよ!
作者
作者
僕、あんまり人のことを考えて話すの苦手だから本音がほとんどになって不快な思いになったらごめんなさい!!
作者
作者
本当は個人的にチャプターを分けて言ったほうがいいんだと思うんだけど、少し事情があってできません!ごめんなさい
いちよ、どういう順番か言うね!ゆずの花さん→あさりんごさん→零さん→いちごひめさん、これは別になんか意味があるわけじゃなくて質問された順番だから気にしないでね!
作者
作者
それでもいいよって方は見てね!
トマトくん
トマトくん
はい!またもや登場トマトだよ!
トマトくん
トマトくん
質問始めるよ!!
Q1ゆずの花さんの最初の印象は?
作者
作者
えっとね、最初にコメント欄とかで話した時、アイコンが善逸で話し方が明るくてあれ?リアル善逸?とか思って凄いかわいいな~ってなった!しかもずっと話してると凄い優しいし、いい人すぎて泣けてきて、この人とは仲良くなりたいなって思ったらゆずから声をかけてくれて神様だ!て思いました!
これでいいのかな?もしかして失礼なこと言ってるかな!?どうしよう・・・





次!
トマトくん
トマトくん
Q2あさりんごさんに愛をかったって!
作者
作者
急に愛を語るのはずいな///でも、語れることはいっぱいあるから語るぜ( ー`дー´)キリッ
最初にフォローもらったときは神かな?て思ったし、いつも作品の表紙が猫ちゃんで、か、かわぁぁぁって思ったよ!話してるときも丁寧に話してくれてほだされてた!まだまだ話せることはたくさんあるけど、まとめると優しくて可愛くて人をきずかって話してくれるあさりんごさんが大好きです!






次!
トマトくん
トマトくん
Q3零さんに一言!
作者
作者
え!一言になんないけど許してね!!
フォローありがとう!コメくれたり、❤くれたり、お気に入りしてくれたときはすごいうれしかった!!零さんのイラストも大好きだし、いつもチャプターの最後のほうに来るともう終わってしまう!って思ってついついゆっくり読んじゃうんだよ~!これからも仲良くしてくれると嬉しいな!
あれ?もしかしたら仲良くって思ってるの僕だけかも・・・そしたら失礼いってすみません・・・






次!
トマトくん
トマトくん
Q4いちごひめさんを愛してる?どう思ってる?
作者
作者
もちろん愛してるよ!フォロワーさんだからとかそういうのじゃなくてね、名前最初見た時、かわいいな~って思ってねだけど、口調が俺だから意外と!って思ってみてると凄い楽しくて、この人と総合になれてよかったなって思ってるよ!これからもずっといちごひめさんをお応援してるからね!頑張って!!






終わり!
トマトくん
トマトくん
はい!これで質問はすべて終わったよ!
作者
作者
失礼なこと言ってたら本当に土下座します
もし、何か謝ったほうがいいことがあればコメント欄でお伝えください
作者
作者
もし、僕、私のことは?ってのがあったらコメント欄にかいてくれればまたこういう感じでやるよ!
作者
作者
前のチャプターで言った通りお気に入りが100いったからいろいろやるから待っててね!
トマトくん
トマトくん
では、さらば!

プリ小説オーディオドラマ