第55話

リレー2
154
2020/06/23 12:46
作者
作者
はい!こんにちは!稀子守です!
作者
作者
またリレーが回って来たのでやらせて頂きます!
作者
作者
今回はあややみさんから回って来ました!
作者
作者
では、質問係のトマトくん!どうぞ
トマトくん
トマトくん
はい!トマトです!早速やっていこう
トマトくん
トマトくん
Q1名前
作者
作者
稀子守です!
トマトくん
トマトくん
Q2好きな歌手
作者
作者
好きな歌手…まふまふさんとか、そらるさんとか?歌い手さんって歌手だよね、同じ意味?
トマトくん
トマトくん
Q3好きなゲームもしくは本
作者
作者
僕、今ゲーム禁止されてるんだよね…前までは良かったのに
本は漫画とかは色々さ小説とかだと野イチゴって言うところが出してるブラックノーベルが好きだな
トマトくん
トマトくん
Q4好きな髪型
作者
作者
長髪のストレートでポニーテールが好きだな、実際ストレートではないけど僕もポニテだし
トマトくん
トマトくん
Q5好きな絵文字
作者
作者
えっと🦅🐉🎋🦌かな?
トマトくん
トマトくん
Q6一番好きな食べ物
作者
作者
和菓子が好きかな?特に最近は水羊羹とか好き!
トマトくん
トマトくん
Q7一番好きな飲み物
作者
作者
抹茶ラテだな
トマトくん
トマトくん
Q8好きなスポーツ
作者
作者
スポーツはあんまり好きじゃないけど、剣道とかだったら好きだな
トマトくん
トマトくん
Q9好きな動物
作者
作者
動物はみんな好きだけど!最近は蛇と鷹と狐が好き、白い動物も好きだな
トマトくん
トマトくん
Q10好きな異性のタイプ
作者
作者
う〜ん、男の子はあんまり好きじゃないんだよね、昔何回も腹パンされたし…
優しい女の子の方がいいよね…(友達的な意味で)
トマトくん
トマトくん
Q11好きな服装
作者
作者
基本的にズボンが好きあと、紺色の服の方が好き
トマトくん
トマトくん
Q12好きな体の部分
作者
作者
体の部分…眉毛?僕、笹眉でそこだけは気に入ってる
トマトくん
トマトくん
Q13好きな人は←
作者
作者
優しい人は大好きだよ
僕のこと好きな人いたら僕も好きでいたいな
プリ小説で仲良くしてくれる人はみんな好き!
トマトくん
トマトくん
14これを7人の人に回してください
作者
作者
ラッキーセブン!
えっと、これを見てくれている優しい方!先着7人!
トマトくん
トマトくん
15お疲れ様〜
作者
作者
うん!ありがとう
作者
作者
では、リレーやってくれると嬉しいです!
作者
作者
ではではさらば!

プリ小説オーディオドラマ