第92話

さかきさんのリレー!
157
2020/07/11 06:26
作者
作者
はい!こんにちは!稀子守です!
作者
作者
さかきさんからリレーが回ってきたのでやります!
作者
作者
🍅くん召喚
トマトくん
トマトくん
はい、召喚されました🍅です
トマトくん
トマトくん
じゃあやるぞ〜
トマトくん
トマトくん
Q1名前
作者
作者
稀子守!
トマトくん
トマトくん
Q2年齢
作者
作者
12歳中1だ
トマトくん
トマトくん
Q3自分の雰囲気
作者
作者
なんか…モワっとしてる感じ(語彙力)
トマトくん
トマトくん
Q4好きなアニメ
作者
作者
いっぱいさ、最近やってるアニメ一話は全部目をとうしてるから、好きなアニメが増えてる(ニワカ)
トマトくん
トマトくん
Q5自分の癖、又は口癖
作者
作者
癖…顔を隠すことかな
口癖はポジティブシンキングとダルい
トマトくん
トマトくん
Q7憧れている人は?
作者
作者
可愛い絵を描く人!そう、そこの君さ
トマトくん
トマトくん
Q8おすすめの曲
作者
作者
「かざぐるま」かな
トマトくん
トマトくん
Q9自分のいいところ、直したいところ
作者
作者
いいところとかが果たしてあるのか、わかってないだけなのかな
あったらいいね!
直したいところは、サボり癖と、空気が読めないところと、馬鹿なところ
トマトくん
トマトくん
Q10最後に一言!
作者
作者
誰か回してくれると嬉しい!これからもどうぞよろしくお願いします(*´◒`*)
ありがとうございました

プリ小説オーディオドラマ