第38話

質問の回答!!
184
2020/06/20 13:10
作者
作者
こんにちは!稀子守です!
作者
作者
質問を答えていくよ!
作者
作者
でも、全然まだ質問OKだからね!
作者
作者
じゃあ行くよ!
作者
作者
今回は進行役にトマトくんをお呼びさせてもらった!
トマトくん
トマトくん
こんちは!トマトだよ!
トマトくん
トマトくん
進行役を務めさせてもらうよ!
トマトくん
トマトくん
同じようなの質問は総合したりしてるよ!
トマトくん
トマトくん
じゃあいくよ!
作者
作者
はい!お願いします!
トマトくん
トマトくん
Q1基本的なプロフをお願い
作者
作者
えっと・・
名前:本名は稀と守が入ってる
   いちよ言うと稀子守だよ!

年齢:12歳 中一

身長:154㎝ぐらい

体重:聞かないで~

性格:悪い、人の気持ちがわからない、人見知り

その他:腐女子
       とか・・・
トマトくん
トマトくん
Q2好きなものは?
作者
作者
アニメ、漫画、生物全般、和物、優しい人
トマトくん
トマトくん
Q3好きな教科は?
作者
作者
国語かな?
トマトくん
トマトくん
Q4好きな食べ物
作者
作者
和菓子、キャベツ
トマトくん
トマトくん
キャベツ?トマトではなく?
作者
作者
そうさ( ・´ー・`)
トマトくん
トマトくん
まぁいいやQ5嫌いなもの
作者
作者
僕のことが見える他人、お化け
トマトくん
トマトくん
見えている他人とは?
作者
作者
何でもいいんだよそういうのは、次行こう!
トマトくん
トマトくん
Q6嫌いな食べ物は?
作者
作者
肉、魚
トマトくん
トマトくん
次はアニメ系のことについていくぞ!!
Q7推しは?
作者
作者
好きなアニメの主人公はみんな好き
トマトくん
トマトくん
広いな・・・
Q8鬼滅の好きなCP
作者
作者
公式CP&炭治郎受け
トマトくん
トマトくん
Q9アニメの中で特に好きなものは?
作者
作者
特に好きとかは決められないけど、
鬼滅の刃、約ネバ、ヒロアカ、ハイキュー、花子くん、進撃の巨人etc・・・
このアニメ好き?って聞いてくれれば答えるよ!
トマトくん
トマトくん
Q10バームクーヘン持ち帰り系の話は好き?
作者
作者
嫌いではない
トマトくん
トマトくん
Q11APHの推しcpは?
作者
作者
特にないな・・・推しがいないからね、まぁイタリアは好きだし受けだと思う、後日本も
トマトくん
トマトくん
Q13一番フラれたいキャラは?
作者
作者
フラれる?・・・まず告らない気がする
トマトくん
トマトくん
次はイラスト関連!
Q14イラスト歴は?
作者
作者
よく覚えてないけど、アニメとかにはまり始めたのが4年生ぐらいだったから2~3年?
トマトくん
トマトくん
Q15絵をかくときは目からか輪郭からか?
作者
作者
ほとんど輪郭からでも稀に目から書く時がある
トマトくん
トマトくん
Q16絵を描くコツは?
作者
作者
コツを言えるほどうまくないけど僕は可愛い系の絵が好きだから丸めの顔に大きめの目、全体的に顔のパーツを寄せるとかを意識してるよあと大体描いた時遠目から一度見てバランスを見たり?
ほとんど気まぐれで描いてるので特には・・・
トマトくん
トマトくん
Q17使ってる画材は?
作者
作者
僕、アナログだし、色塗る派でもないからそこまで何もないけどイチヨ言うよ
製図用の0.3・0.2㎜HBのシャーペン
ミリペン
筆ペン
修正液とか?
作者
作者
誰か僕にお絵かき用のアプリとペンを!
トマトくん
トマトくん
わめいては駄目だと思う
作者
作者
そういうのはいいから次!
トマトくん
トマトくん
Q18愛しているものは?
これ最初のほうに入れればよかった
作者
作者
推し、フォロワー様、小動物、絵描きさん、漫画家様、小説作家様
トマトくん
トマトくん
Q19フォロワー様に一言
作者
作者
フォローしてくれてありがとう!
皆にフォローしてもらえたことを自覚して頑張っていくよ!!
作者
作者
よし!とりあえず今日はここまで!
私のこと愛してる?とかは次のチャプターで!
トマトくん
トマトくん
見てね!!
作者
作者
あ!言ってくれた
じゃあ、さらば!

プリ小説オーディオドラマ