第6話

ゴ
919
2018/08/07 15:29
(翠)
話って、あの先輩のこと?

(あなた)
うん。

(翠)
なんかあったの?

(あなた)
マネージャーにならない? って言われた

(翠)
で?

(あなた)
やっぱ、即答はあれかな~ って思ったから
考えとくって言った

(翠)
おー、考えてんじゃん!

(あなた)
翠にアドバイスとか聞いとくべきだな~って思って

(翠)
やっても良いんじゃない?

(あなた)
連絡先も交換してもらったんだ~

(翠)
それは良かったね。

(あなた)
もー、本当に嬉しすぎる。

(翠)
バスケ部のマネージャーか、
私もしようかな

(あなた)
マジ!? 翠が来たらみんな喜ぶよ!

(翠)
そんなことはないけど。

(あなた)
翠いると心強いし

(翠)
1人って、何かと大変だしね

(あなた)
じゃー、二人でマネージャーしよう!

(翠)
うん。








寝る前、私は
平野先輩に、連絡した。
あなた

こんばんは、舞山あなたです。
よろしくお願いします。

平野
おー、あなたちゃん!
よろしくな
あなた

マネージャーのことなんですけど

平野
おー、
あなた

やります!

平野
ほんとうー?
あなた

はい!

平野
マジで、嬉しい!
あなた

私と仲良い子も一緒になります!

平野
まじ、ありがとうな
あなた

いえいえ、

平野
また明日な、おやすみ
あなた

おやすみなさい💤








あー、やばい
普通に平野先輩と連絡してしまっている…
この状況、やばいよー












LINEで話しているときは
吹き出しを使います

プリ小説オーディオドラマ