前の話
一覧へ
次の話

第10話

キュー
709
2018/12/06 08:30
まずはじめに。


ずっと来てなくてスミマセンでした。
ここ数日でまた読み始め、
書きたくなってきたので
また、書いていこうと思います。
よろしくお願いします。
(インスタとTwitter始めたんで、
    そっちばかりで💦)

見てない間にたくさんの方から
コメントとか貰ってて
本当、わたしのなんかに
わざわざ、ありがとうございます。

お礼もかねて、というか。。
これ読んでくれたでコメントしてくれた人に
私のインスタの垢教えまーす(笑)
言ってくれたら教えますね。
(まぁ、いないと思うけど😅)



では、本編書いていきます!






















(平野)
こんな感じで部活してるから、少しずつ慣れていってね。

(あなた)
はい!







体育館に着いたら、
翠がタイム測定してた。
もうね、男子の顔がメロメロ♡
さすが、私の翠だよー





(平野)
じゃー、今日は、チーム戦する。
てきとーに2つに分かれてー

(部員)
はい。

(平野)
2人は見ててね。
スコアボートつけたりとか、まぁテキトーに(笑)

(あなた)
分かりました(笑)
頑張ってください!

(平野)
心)) 可愛いな~♡あなたちゃん







短くてごめんなさい。

またよろしくお願いします🙏

プリ小説オーディオドラマ