第5話

仲良しな兄妹
8,466
2020/04/02 04:39
~収録中~

司会「次は、King&Princeのみなさんです!歌っていただくのはkoi-wazuraiです!どうぞ!」
紫耀
紫耀
これは運命的な恋煩い君と何万回ロマンティック
King&Prince
King&Prince
素直になれたらThis love will last forever 
(なまえ)
あなた
みんなかっこいいな…
koi-wazurai終わりました
~番組終了後~
King&Prince
King&Prince
終わった~!
(なまえ)
あなた
お疲れさま!みんなかっこよかったよ!
King&Prince
King&Prince
ありがとう!
岸くん
岸くん
さて、帰りますか!
廉
あ、あなたちゃんLINE交換せえへん?
(なまえ)
あなた
うん、したい!
海人
海人
俺も!
岸くん
岸くん
俺も!
じん
じん
俺も!
玄樹
玄樹
僕も!
(なまえ)
あなた
みんな交換しよ!
そして、メンバー全員とLINEを交換して、家に帰りました。
紫耀
紫耀
じゃあ、俺とあなた家あっちだからバイバイ!
(なまえ)
あなた
みんなバイバイ➰👋😃
King&Prince
King&Prince
紫耀とあなたちゃんバイバイ!
~家~
紫耀
紫耀
ただいま~
(なまえ)
あなた
ただいま~
お母さん
お母さん
二人ともお帰り!
(なまえ)
あなた
あのね、テレビ局行ったら、King&Princeのみんなに会えて、仲良くなった!
お母さん
お母さん
あら、そうなの?良かったわね!
(なまえ)
あなた
みんなとLINEも交換したんだよ!
お母さん
お母さん
すごいわね!紫耀も、これからは忘れ物しないように気をつけてね
紫耀
紫耀
はーい
お母さん
お母さん
もう夜ご飯できたから食べてね!
(なまえ)
あなた
うん!
紫耀
紫耀
いただきまーす
(なまえ)
あなた
いただきます
紫耀
紫耀
このハンバーグめっちゃ美味しい!
(なまえ)
あなた
ほんとだ!おいしい😍🎶
お母さん
お母さん
良かったわ
ゆっくり食べてね!
(なまえ)
あなた
ねえお兄ちゃん、ご飯食べ終わったらトランプしよ!
紫耀
紫耀
おう!ババ抜きしよ!
(なまえ)
あなた
うん!
仲のいい平野兄妹でした✨

プリ小説オーディオドラマ