第98話

久しぶり
2,353
2020/10/14 11:14
スタッフ「King&Princeさん入ります!」
King&Prince
King&Prince
よろしくお願いします!
今日は撮影の日。

私だけかと思っていたら、7人での撮影だった。

(ちなみに6人はブレザーの制服を着るらしい)
廉
楽しみやな~!
あなたのセーラー服が見れる!
(なまえ)
あなた
廉の制服姿とか絶対かっこいい
じゃん!
紫耀
紫耀
うわ、バカップルだ
廉
うるさい
(なまえ)
あなた
うるさい
紫耀
紫耀
二人とも冷たくない?!
海人
海人
紫耀、ドンマイ←









最初はセーラー服で撮影する。

中学校も高校もブレザーだったから、

実ははじめて!

意外と着るのが楽しみだったっていうのは秘密((

岸くん
岸くん
めっちゃかわいいー!
じん
じん
現役の高校生みたい!
廉
さすがあなたやな!
(なまえ)
あなた
ありがとう!
ってか、みんなカッコよすぎない?!
玄樹
玄樹
えへ、そう?
(なまえ)
あなた
うんうん!
いや、海ちゃんと玄樹はどちらかというと…

かわいい!!
海人
海人
あ、今俺のことかわいいって思った
でしょ!
(なまえ)
あなた
ギクッΣ(゚∀゚) なんで分かるの…?
玄樹
玄樹
顔に書いてる!
(なまえ)
あなた
え、うそ?!
(顔を触る)
じん
じん
本当に書いてるわけじゃないよw
(なまえ)
あなた
え、本当に書いてない?
廉
おんw
そういう例えやで!
(なまえ)
あなた
…あー、なるほど←
岸くん
岸くん
天然すぎない?w
スタッフ「そろそろ始めますよー」
King&Prince
King&Prince
はーい!











次はブレザーなんだけど…

スカートが短すぎる←
(なまえ)
あなた
あの、スタッフさん!
スカートの長さって長くしたりできませんか?
スタッフ「ごめんなさい、できないんですよ…」
(なまえ)
あなた
そうですよね…w
紫耀
紫耀
そのままで良いんじゃないですか?
お兄ちゃんがそう言うと、スタッフさんも

(なぜか)納得して、再び撮影が始まった。



(なまえ)
あなた
お兄ちゃんと廉、なんかニヤニヤしてない?
廉
いや、そんなことないでw
撮影中、二人がずっと私の方をニヤニヤして

見ていたのはなんでだろう?

プリ小説オーディオドラマ