第95話

癒される
2,398
2020/10/05 12:06
楽屋でお弁当食べてます!
廉
あなた、
(なまえ)
あなた
ん?
廉
唇に米ついてる
(なまえ)
あなた
え、ほんと?どこー?!
廉
(お米を取って食べる)
よし、取れた!
(なまえ)
あなた
ありがとう//
紫耀
紫耀
あなたと廉の会話って、癒されるよねw
じん
じん
なんかほんわかするよね!
(なまえ)
あなた
そう?
紫耀
紫耀
うんうん!
廉
それはあなたが天然だからやろw
(なまえ)
あなた
そう言ってる廉もめっちゃ
天然だけどねw
海人
海人
でもあなたって本当に小動物みたい
だよね!
玄樹
玄樹
ね!ウサギみたい!
(なまえ)
あなた
いやいや、玄樹の方がウサギ
似合ってるよ!
玄樹
玄樹
ありがとう♥️
じん
じん
二人ともかわいいねw
(なまえ)
あなた
ありがとう♥️
岸くん
岸くん
はい!俺、あなたのかわいいエピソード
発表します!
海人
海人
聞きたーい!
(なまえ)
あなた
え、かわいいエピソードって何?!
岸くん
岸くん
この前事務所で、あなたがわざと髪をボサボサにしてたの!
岸くん
岸くん
なんでだろうって思って見ていたら、少し前を歩いていた廉に話しかけたの
岸くん
岸くん
そしたら「あなた髪ボサボサやん笑」って廉が言って直してもらっていた!
紫耀
紫耀
えー何それ?!
(なまえ)
あなた
岸くんやめてー!//
廉
そんなことしてたん?!
お可愛い奴め(←かぐや様風)
じん
じん
そんなテクニックどこで身に付けたの?w
(なまえ)
あなた
玄樹から教えてもらいましたw
紫耀
紫耀
うわー、さすが玄樹!
玄樹
玄樹
恋愛マスターなんでw
岸くん
岸くん
いいなーw
玄樹
玄樹
あっでも、一番恋愛マスターなのは廉だね!
(なまえ)
あなた
そうなの?
海人
海人
廉はジュニアの時、恋愛マスターって言われてたからねw
(なまえ)
あなた
そうだったんだ!
廉
おいwやめろ!ってかあなたも真面目に信じないでww
じん
じん
そういえば俺も、あなたのかわいいエピソードあるよ!
(なまえ)
あなた
これ、ただの私の恥ずかしいエピソードじゃん!
続く

プリ小説オーディオドラマ