第127話

思い出のデート
1,831
2021/02/23 02:06
廉
あなたー!!
(なまえ)
あなた
うわっ!
後ろから肩叩かれてめっちゃびっくりしてますあなたです((
廉
誕生日おめでとうー!!
(なまえ)
あなた
もーやめてよww
超びっくりしたんだけど!
廉
ごめんw誕プレは後でもいい?
(なまえ)
あなた
いいよ~!
廉
じゃあ早速行こ!
(なまえ)
あなた
٩(・ω・)วlet's go!










遊園地に着いてメリーゴーランド、お化け屋敷など

たくさんの思い出のアトラクションを巡って、

お昼ご飯を食べることになった。
(なまえ)
あなた
私パスタで!
廉
じゃあ俺ハンバーグで!





店員「お待たせしましたー!ミートソースパスタとハンバーグです」
(なまえ)
あなた
…廉のハンバーグ美味しそう
廉
あなたのも美味しそう!半分こする?
(なまえ)
あなた
いいの?
廉
もちろんええよー!
(なまえ)
あなた
ありがとう!いただきますっ!
廉
食べるのはやっ!w










午後

廉
次どこ行く?
(なまえ)
あなた
ジェットコースター行きたい!
廉
オッケー!





(なまえ)
あなた
楽しかったね!別のジェットコースターも乗らない?
廉
ええよ!w




(なまえ)
あなた
隣のジェットコースターも乗ろー!
廉
また?!






(なまえ)
あなた
いや~楽しいね!!
廉
あなたヤバくない?!
(なまえ)
あなた
え、そう?w
廉
ジェットコースター3連チャンは無理やって!w俺今ちょっと酔ってるww
(なまえ)
あなた
うそ!ごめんね!
廉
大丈夫やでw
ジェットコースターの乗りすぎで、廉さんちょっと酔ってます←










楽しい時間はあっという間に過ぎ、外はすっかり暗くなっていた。
(なまえ)
あなた
もう7時だ~
廉
最後に観覧車乗らへん?
(なまえ)
あなた
うん、私も同じこと考えてたw






(なまえ)
あなた
今日はありがとう!本当に楽しかった!今までの誕生日の中で1番楽しかったかもw
廉
良かった!……最後に、手紙書いてきたから読んでもええ?
(なまえ)
あなた
手紙?
廉
おん!

プリ小説オーディオドラマ