第21話

インタビュー
5,055
2020/04/17 04:15
次はインタビュー!
インタビューの人「それではインタビューを始めます。みなさんはあなたさんのことをどのように思っていますか?」
紫耀
紫耀
あなたは自慢の妹です!いつも仕事や歌の練習で忙しいのに、大学の勉強もしているんです。あと、毎日欠かさずダンスの練習もしていて本当にすごいと思います!
インタビューの人「すごいですね!あなたさんはダンスも歌も勉強も一生懸命なのですね!」
廉
あなたはすごく優しいと思います。周りの人への気配りを忘れずに仕事をしているので、そういうところを見習いたいです!
海人
海人
あなたはいつでも笑顔です!
岸くん
岸くん
あなたがいるだけで和みます!
じん
じん
あなたはダンスがすごい!俺よりも上手です!
玄樹
玄樹
あなたはすごくかわいいです!
インタビューの人「あなたさんはみなさんに愛されているのですね!あなたさんから見てみなさんはどのようなイメージですか?」
(なまえ)
あなた
お兄ちゃんは、すごい天然です!でも、いざとなったらとても頼れて、優しい人ですね!
(なまえ)
あなた
廉は7人の中で一番しっかりしています!あと、頭が良いのでたまに勉強を教えてもらっています!
(なまえ)
あなた
海ちゃんは、私より年下だけどいつもテンションが合います!この前も、みんなで沖縄旅行に行ったときに私と海ちゃんだけすごいハイテンションでした(笑)
(なまえ)
あなた
岸くんは、すごく面白いです!いつもいじってごめんね!でもリーダーとして責任感をもって仕事をしているので、尊敬しています!
岸くん
岸くん
あなたならいじられても全然平気だよ!
(なまえ)
あなた
(笑)じんは、いつも冷静でクールです!あと、優しくてメンバー思いだなと思っています!
(なまえ)
あなた
いわちは、とにかくかわいい!もう私の中では男じゃなくて女友達です(笑)
玄樹
玄樹
うれしい!
インタビューの人「ありがとうございます!続いて、みなさんは休みの日に何をしていますか?」
(なまえ)
あなた
私はスイーツ巡りです!甘いものが大好きなので、友達とよくパンケーキとか食べに行きます!
インタビューの人「スイーツ巡り!いいですね~」
紫耀
紫耀
俺はぬれおかきをひたすら食べます!
廉
俺は大阪に行って友達に会いますね~
海人
海人
俺はマンガを読みます!
岸くん
岸くん
俺はそば巡りをします!
じん
じん
俺はのんびり家でテレビ見たりしますね!
玄樹
玄樹
僕は化粧水とかパックとかを買いに行きます!
インタビューの人「それぞれやることが全然違うんですね!みなさんは座右の銘などはありますか?」
(なまえ)
あなた
私は魚座!
紫耀
紫耀
俺みずがめ座!
King&Prince
King&Prince
え?(紫耀以外)
インタビューの人「え?」
(なまえ)
あなた
え?
紫耀
紫耀
え?
廉
魚座とみずがめ座って星座やん!
(なまえ)
あなた
え?座右の銘って星座のことじゃないの?
海人
海人
え?全然違うよ!
紫耀
紫耀
え、そうなの?
じん
じん
座右の銘っていうのは、常に自分の心にとめておいて、励ましや戒めになる言葉だよ?
紫耀
紫耀
えー!!
(なまえ)
あなた
今まで知らなかったー!
玄樹
玄樹
え、知らなかったの?w
岸くん
岸くん
さすが天然兄妹!ww
(なまえ)
あなた
私は天然じゃないよ!
紫耀
紫耀
いや、あなたは天然だよ!
(なまえ)
あなた
お兄ちゃんに言われたくないわ!
紫耀
紫耀
すいません💦
インタビューの人「紫耀さんとあなたさんはとても天然なのですね!記事にしておきます!」
廉
(爆笑)
座右の銘の意味を知らなかった天然兄妹でした!←だから私は天然じゃないって!byあなた

プリ小説オーディオドラマ