第137話

引っ越し
1,630
2021/08/20 14:11
結婚式から1か月。


仕事もいったん落ち着いて、私と廉は新しい家に引っ越して2人で住むことになった。













岸くん
岸くん
よいしょっ!
ダンボールはこれで全部?
廉
おん!
海人
海人
すごい荷物だね~w
(なまえ)
あなた
みんな、全部運んでくれてありがとう!すごい助かった!
玄樹
玄樹
ほんと、僕たち引っ越し業者じゃないんだからね?w
紫耀
紫耀
あなた~!!寂しいよぉ~!😭
(なまえ)
あなた
ちょっとお兄ちゃん、泣かないで!
紫耀
紫耀
家にあなたいなくなったら
俺死ぬよ?!←
廉
大げさすぎやろw
じん
じん
今度俺たちも家行かせてね?
(なまえ)
あなた
もちろん!荷物の片付け終わったらすぐ呼ぶね!
岸くん
岸くん
たまに家に遊びに行ってもいい?
廉
ええよー!来てきて!
海人
海人
お泊まり会もしたい!
玄樹
玄樹
おー!楽しそう!
廉
ええな~w
今日はありがとう!みんな気をつけて帰ってね!
岸くん
岸くん
うん、また今度!
紫耀
紫耀
あなた~!!((まだ言ってる
海人
海人
紫耀は俺たちでなんとかしとくから、家入っていいよ!
(なまえ)
あなた
ごめんね!じゃあばいばい!
じん
じん
うん!ばいばーい!
ガチャ
(なまえ)
あなた
お兄ちゃん大丈夫かな~…
廉
紫耀、あなたロスになりそうやな~w
(なまえ)
あなた
今日から廉とずーっと2人きりだね!
廉
ずっとイチャイチャできるな!
(なまえ)
あなた
ずっとは嫌だww

プリ小説オーディオドラマ