第33話

ピアノ
4,500
2020/04/29 10:29
~次の日~

今日は歌のレッスン!
お兄ちゃんと移動中なう
(なまえ)
あなた
みんな~!おはよう!
海人
海人
わ~!あなただ!
玄樹
玄樹
元気になって良かった~!
岸くん
岸くん
もう、すごい心配したよ!
じん
じん
これからは練習のし過ぎに気を付けてね!
(なまえ)
あなた
みんなありがとう!これからは無理しないようにするね!
着いた場所は、ピアノがある防音の個室。
いつもは歌の先生がいるんだけど、今日はいないから私たちだけで練習しなきゃいけない。
廉
あなたってピアノ弾けるんやろ?なんか弾いてみて!
(なまえ)
あなた
う、うん!…じゃあ「月光」を弾くね
♪~♪
岸くん
岸くん
お~!
紫耀
紫耀
さすがあなた!
廉
うまっ!
(なまえ)
あなた
ありがとう!
海人
海人
キンプリの曲って弾ける?
(なまえ)
あなた
弾いたことはないけど、ちょっとやってみるね
じん
じん
じゃあMemorial練習する?
玄樹
玄樹
そうだね!あなた、お願いします!
(なまえ)
あなた
了解!
紫耀
紫耀
涙も悲しみも笑いあえるのは~
廉
今日という瞬間を~
廉
迎えられたから~
岸くん
岸くん
迎えられたから~(ハモり)
♪~♪
岸くん
岸くん
すごいね!聞いただけで弾けるんだ!
(なまえ)
あなた
家でよくいろんな曲耳コピで弾いてるよ~
紫耀
紫耀
次何練習する?
廉
君を待ってるは?
海人
海人
いいね!
(なまえ)
あなた
オッケー!
岸くん
岸くん
公園のベンチに座ってる子供がいる
ひとりぼっちで~
紫耀
紫耀
その少し遠く他の子たちは
輪を描いて遊んでいる~
♪~♪
じん
じん
ピアノが完璧すぎてすごかった…
玄樹
玄樹
テレビとかでピアノ弾いたら?
(なまえ)
あなた
そうだね!
今度番組で弾いてみたいな~
それから色々な曲を弾いて歌の練習は終わりました!
紫耀
紫耀
何か食べてから帰らない?
(なまえ)
あなた
いいね!お腹すいてきた!
海人
海人
ハンバーガー食べたい!
玄樹
玄樹
マック行く?
廉
ええな~!
じん
じん
岸くんのおごりでね!
岸くん
岸くん
いや、今日は無理!この前の焼き肉で金欠なんだって!
玄樹
玄樹
えー!
(なまえ)
あなた
しょうがない、今日は割り勘にしよ!
紫耀
紫耀
そうだね(笑)
みんなで楽しくハンバーガーを食べました!

プリ小説オーディオドラマ