第131話

スペシャルメドレー
1,924
2021/02/27 06:43
その後、式は滞りなく進んでいった。










会場には、親友の美桜とサナとモモとミナも駆けつけてくれた。



そういえば昨日、みんなからLINE来てたっけ。



あのダンスの世界大会で、美桜は演技力と表現力が芸能事務所の目に留まり、スカウトされて女優デビューしたみたいだし、



サナたち3人は韓国の芸能事務所にダンスの才能を認められて、韓国で「TWICE」っていうグループでデビューしたみたい。



グループ全員が芸能界に入るなんて、すごいよね!












美桜は友人代表として、スピーチをしてくれた。

お客さんたちは、「女優の今田美桜がいる!!」ってすごい騒いでいたな笑














式もそろそろ終わりに近づいてきた頃、突然メンバー6人が立ち上がり、広いステージへと移動した。
(なまえ)
あなた
え?みんなどうしたの?
廉
皆さん、今日は来てくださりありがとうございます。最後に、僕たちからあなたへスペシャルメドレーを歌わせていただきます!
「おぉー!!」

お客さんがみんな拍手をしている。






スペシャルメドレー?そんなのプログラムにあったっけ?

私があたふたしている間に、曲が始まった。
紫耀
紫耀
君はシンデレラガール my precious one~♪
これは…シンデレラガールだ!
廉
どんな時も
玄樹
玄樹
ずっとそばで
廉
眩しいその笑顔見せて
玄樹
玄樹
眩しいその笑顔見せて
King&Prince
King&Prince
やがてシンデレラガール 魔法が解ける日が来たって いつになっても いくつになっても 僕は君を守り続ける~












♪memorial♪
King&Prince
King&Prince
永遠を誓おう 君を守り続けるよ 虹のように温かな愛で
紫耀
紫耀
君を包もう~











♪High On Love♪

King&Prince
King&Prince
High On Love! もう離さないよ~
廉
デコボコもAlright
海人
海人
受け止めて~












♪koiーwazurai♪
King&Prince
King&Prince
これは運命的な恋煩い 君と何万回も loveゲーム 
紫耀
紫耀
You&I 難攻不落近づく程に~















♪Oh my girl♪
King&Prince
King&Prince
Oh my girl 君だけ Oh my gosh かなり惹かれちゃったぜ
海人
海人
手遅れ~
King&Prince
King&Prince
La la la lady lady la la lady♪











♪ゴールデンアワー♪
King&Prince
King&Prince
僕たちはたくさんの偶然と 背中合わせで生きてきた道の上 小さな点と点は 今繋がり円になる
King&Prince
King&Prince
誰よりも大切な存在が 目の前にいるこの瞬間を祝おう 今無性に言いたくなって 言葉にした「ありがとう」

プリ小説オーディオドラマ