第110話

作者です!
1,985
2020/12/12 01:54
作者
作者
こんにちは、作者です!
久しぶりですね(?)
作者
作者
まず、小説の更新じゃなくてごめんなさい🙇💦💦
作者
作者
今回は、2つのご報告があります!
作者
作者
読んでいただけるとうれしいです!
作者
作者
まず1つ目は…
作者
作者
今日は、作者である私の誕生日です!!おめでとー🎉
作者
作者
…はい、ただそれだけです←
作者
作者
なお、ここで説明したいことがあるのですが、
作者
作者
前に、海人くんと岸くんの誕生日の日に誕生日のエピソードを書いたじゃないですか?
作者
作者
でも、じんの誕生日の時に誕生日バージョンを書かなかったので、「あれ?」って思った方がいると思います。(たぶん)
作者
作者
でも、決してじんの誕生日を忘れていたわけではありませんから!!
(ここ重要)
作者
作者
実は、岸くんの誕生日バージョンを書いたあたりで、作者は思ったんです。
作者
作者
「これ、メンバー7人分書くの大変じゃない?」と。←
作者
作者
っていうことで、誕生日バージョンを書くのをやめることにしたのです。
作者
作者
なので、今後も誕生日バージョンは書かないつもりです…
作者
作者
作者の勝手で決めてしまって、本当にごめんなさい!!(土下座)
作者
作者
はい、ということで、気を取り直して2つ目の報告です。
作者
作者
なんと!この小説、2月いっぱいで完結します!
作者
作者
まだ詳しいことは言えませんが、あと2か月ほどで完結になると思います!
作者
作者
主人公のあなたちゃんの誕生日の日に、何かが起こります…!
作者
作者
楽しみにしていてください!
作者
作者
そこで、完結までの間、みなさんから話のリクエストを募集します!
作者
作者
どんな話でもオッケーなので、ぜひコメしてください!
作者
作者
以上、作者でした!
作者
作者
またね!

プリ小説オーディオドラマ