第93話

料理?
2,447
2020/09/22 05:56
ぬれおかき組(紫耀、あなた)
紫耀
紫耀
やっぱりぬれおかきはおいしいよね!
(なまえ)
あなた
ね!ちょっとしんなりしている感じが良いよねー
紫耀
紫耀
なんか和菓子って落ち着くよね~
(なまえ)
あなた
分かる!
ケーキとかもおいしいけど、和菓子の方が好きだな~
紫耀
紫耀
俺もw
前に京都行った時に買ったおまんじゅうめっちゃおいしかった!
(なまえ)
あなた
あー!あと、八ツ橋もおいしかった!
なんか京都行きたくなってきたw
紫耀
紫耀
今度家族で行こう!
あなたは着物着てね!
(なまえ)
あなた
なんで着物?
紫耀
紫耀
京都といえば舞妓さんじゃない?
あなたが着たら絶対似合うと思う!
(なまえ)
あなた
そう?
紫耀
紫耀
うん!俺あなたの着物姿の写真めっちゃ撮るわw
(なまえ)
あなた
それはやめてw
ってかお兄ちゃんの携帯、私の写真ばっかりじゃない?
紫耀
紫耀
あ、そうだねw
めちゃくちゃ平和な会話((
海人
海人
紫耀、あなた!
(なまえ)
あなた
みんな!
岸くん
岸くん
水遊び楽しかったよ!
紫耀
紫耀
めっちゃ濡れてるじゃんw
(なまえ)
あなた
いやまずあんたたち何歳よww
廉
確かに大人が普通に水遊びしてるのはヤバいなw
玄樹
玄樹
まあそこは気にしないで←
じん
じん
すごい遊んだから疲れたね~
海人
海人
ね!これから誰かの家行きたい!
紫耀
紫耀
廉の家行こうよ!
(なまえ)
あなた
あ、行きたい!
廉
ええよ!
岸くん
岸くん
それじゃあ行こう!


















King&Prince
King&Prince
お邪魔しまーす
(なまえ)
あなた
廉の家久しぶりだー!
廉
最近は紫耀たちの家ばっかり行ってたからな~
じん
じん
廉の家って全部白でキレイだよね!
玄樹
玄樹
しかも物が整理されている!
紫耀
紫耀
俺の部屋と比べたら雲泥の差だ…
(なまえ)
あなた
お兄ちゃんの部屋汚いもんねw
岸くん
岸くん
そうなの?
紫耀
紫耀
うん、ヤバいよ
海人
海人
でも紫耀って全然片付けとかできないイメージあるw
紫耀
紫耀
海人が言うな!w
廉
ww
そういえばみんなお腹空いてない?
(なまえ)
あなた
空いてます!!←
廉
じゃあ夜ご飯作るわ
じん
じん
ありがとう!
廉
今たこ焼き機持ってくるから!
岸くん
岸くん
え、それって料理?
玄樹
玄樹
料理っていうか…
ただプレートで焼くだけだねw
(なまえ)
あなた
廉の作るたこ焼き楽しみ!
廉
任せとけ!!
夜ご飯は、楽しいたこ焼きパーティーですw

プリ小説オーディオドラマ