第126話

不思議な点
1,803
2021/02/20 05:27
紫耀
紫耀
ちょっと出かけてくるね!
(なまえ)
あなた
りょーかい!どこに行くの?
紫耀
紫耀
いや、それはまぁ…どこか!
(なまえ)
あなた
どゆこと?
紫耀
紫耀
とりあえずいってくるね!
(なまえ)
あなた
え?あ、いってらっしゃい!











数十分後
プルルル、プルルル…
(なまえ)
あなた
📞もしもし
廉
📞あ、もしもしあなた?
(なまえ)
あなた
📞廉!どうしたの?
廉
📞金と銀だったらさ、どっちが好き?
(なまえ)
あなた
📞え…?なんでいきなり?w
廉
📞なんとなく聞きたくなった!
(なまえ)
あなた
📞じゃあ…銀?
廉
📞じゃあ、大きいダイヤモンドと小さいダイヤモンド、どっちが好き?
(なまえ)
あなた
📞それは大きい方でしょ!
廉
📞オッケー!ありがと~
(なまえ)
あなた
📞はーい(?)
そんな不思議な電話が来てから2時間後。

また廉から電話がきた。
廉
📞あのさ、あなたの誕生日の日って空いてる?
(なまえ)
あなた
📞うん、空いてる!マネが誕生日だからって全部仕事断ってくれたw
廉
📞そうなんや!マネもそういう時は気が利くなw
(なまえ)
あなた
📞そういう時はってwまたマネに怒られるよw
廉
📞うわっ!怖いこわいw
廉
📞あ、言いたいのはそっちじゃなくて!
廉
📞誕生日、2人でデート行かない?
(なまえ)
あなた
📞いいね!行きたい!
廉
📞場所は遊園地でいい?
(なまえ)
あなた
📞もちろん!あの遊園地って、廉が私に告白してくれた場所だよね!
廉
📞そうそう!久しぶりに行くのも楽しいかなって思って!
(なまえ)
あなた
📞そうだね!あ、誕生日プレゼント忘れてない?w
廉
📞もちろん忘れてへんよ!楽しみにしといて!
(なまえ)
あなた
📞うん、楽しみにしてる!
廉
📞じゃあそろそろ切るな!
(なまえ)
あなた
📞うん、じゃあね!
廉
📞また明日!










ガチャ
紫耀
紫耀
ただいま!!
(なまえ)
あなた
おかえり!あれ、廉?
廉
あ、あなた!
紫耀を車で送ってきただけやから、すぐ帰るな!
(なまえ)
あなた
…ん?
もしかして、2人で出かけてたの?
紫耀
紫耀
うん!じゃあね、廉!
廉
おん!バイバイ!
2人でどこに行ったんだろう?


ってか、最初の廉の電話は何だったんだろう?


今日だけで不思議な点がいくつかあった。


でも、お兄ちゃんと廉が楽しそうだったから、まあいっか!w


そうだ!誕生日デートの準備でもしようかな~

プリ小説オーディオドラマ