第129話

ツイッター
1,959
2021/02/25 09:05
@AAA
あなたちゃんと廉くん結婚?!嬉しい!❤
おめでとー!!
@BBB
廉くん、あなたちゃんおめでとう!🎉これからもカップル、いや夫婦のイチャイチャが見たいです!笑
@CCC
2人ともおめでとう!!
あなたちゃんが加入した時からの廉あなた推しだから、嬉しすぎる!
@DDD
結婚おめでとう~!
廉くん、あなたちゃんのこと絶対に幸せにしてね!!
@EEE
あなたちゃんと廉くんおめでとう!
これからも2人にずっとついて行きます!!笑
@FFF
廉くんがプロポーズした時、他のメンバーがこっそり見守っていたの可愛い笑
@GGG
ひざまずいて指輪の箱開けるなんて、理想のプロポーズじゃん!あなたちゃん羨ましい~!
@HHH
廉くんのプロポーズの仕方ロマンチックすぎる!!私もされたi…((殴
@III
あなたちゃんと廉くんの結婚式、めっちゃ見たい!
事務所の皆さん、よろしくお願いします((え

プリ小説オーディオドラマ