第107話

一緒にいる時くらいは
2,261
2020/12/01 12:06
脱衣場
(なまえ)
あなた
うわー!!
廉
どうしたん?
めっちゃ大きい声聞こえたけど
(なまえ)
あなた
ヤバい、パジャマが無いの!
廉
マジで?!w
(なまえ)
あなた
うん泣
廉
しょうがないな~、俺の着てええよ!
(なまえ)
あなた
ありがとうございます!!
廉からTシャツを渡された。

いや、ほんと今日だけで何回廉に助けてもらってるんだろう?

ってか、これっていわゆる彼シャツじゃない?

なんか、変に緊張する…w

















お風呂から上がって、廉に貸してもらったTシャツを着た。

サイズが結構大きいから、Tシャツ一枚で下半身も隠れる。

(なまえ)
あなた
お風呂ありがとう!
廉
おん!
サイズ大きない?大丈夫?
(なまえ)
あなた
ちょっと大きいけど、下半身隠れるから良かった!
廉
じゃあ俺入ってくるな!
(なまえ)
あなた
うん!




その後、廉が入り終わって気づけば11時。
廉
そろそろ寝るか~
(なまえ)
あなた
そうだね!
廉
じゃあ、おやすみ
(なまえ)
あなた
おやすみ~








廉side

さっき、あなたからケンカした理由を聞いた。

あなたの気持ちも分かるけど、
やっぱりちゃんと休んでほしい。

あなたは人一倍責任感が強くて、自分の仕事は完璧にこなす。

だから、もらった仕事を断ったり休んだりする
なんてことはできないんだろうな…。





あなたはグループの中で1番仕事が多くて、疲れているはずなのにいつでも元気に振る舞ったり、笑顔でニコニコしているから、本当にすごい。

でも、俺から見てもたまに無理してるんじゃないか…と思う時がある。



せめて、俺と一緒にいる時くらいはゆっくり休んでほしいな…

そう思って、寝ているあなたの横顔を見る。

…やっぱりかわいい!!←





そうだ、紫耀に連絡しておこう。

今頃、絶対あなたのことを心配してあたふたしてるだろうなw






LINE
廉
紫耀、あなたは俺の家に泊まってるから
大丈夫やで!
紫耀
紫耀
良かった…!ほんとありがとう
廉
おん!安心して!

プリ小説オーディオドラマ