第51話

少クラ
3,530
2020/06/03 01:48
廉
では続いて!
(なまえ)
あなた
え、多くない?
廉
SnowManのラウールからです。
「この前あなたちゃんが作ってくれたカップケーキおいしかったです!また作ってください!大好き❤️」だそうです
(なまえ)
あなた
ラウちゃんありがとう!また作るね!私も大好き~!
紫耀
紫耀
これタレコミ?ww
廉
っていうか最後の「大好き❤️」ってなんやねん!しかも手作りカップケーキ?ほんまにずるいわ~
(なまえ)
あなた
この前SnowManの楽屋に行った時に、私がよくお菓子作りするって話になって、みんなに何か作って!って言われたから前回の収録の時に楽屋に持っていったの!
紫耀
紫耀
SnowMan全員にあげたの?
(なまえ)
あなた
そうだよ
廉
いいな~!
(なまえ)
あなた
キンプリのみんなにもお弁当作ったじゃん
紫耀
紫耀
あ~!そうだね、あれめっちゃおいしかった!
廉
な!あなたは料理がすごいうまいから!
(なまえ)
あなた
いえいえ、ありがとうございますー
紫耀
紫耀
(笑)では次のタレコミです
(なまえ)
あなた
まだあるんですか?!
廉
ww
紫耀
紫耀
これが最後ですね!
美少年の那須くんと浮所くんからです。
「よくあなたちゃんが僕たちのために勉強会を開いてくれるんですけど、僕たちが問題を解いてる時にあなたちゃんよく歌を歌ったりモノマネしたりするんですよ(笑)モノマネは面白すぎて集中できないのでやめてほしいです」だって!
廉
よく3人で勉強会やってるん?
(なまえ)
あなた
ううん、他のジュニアの子達もよんでいつも10人くらいでやってるよ!
紫耀
紫耀
あなたが勉強教えてるの?
(なまえ)
あなた
そうそう!
廉
モノマネとかは俺たちと一緒の時もよくやってるよなw
(なまえ)
あなた
うん!
なんかみんなが一生懸命やってるの邪魔したくなるんだよねw
紫耀
紫耀
勉強の時はやめましょうねw
(なまえ)
あなた
はーい
廉
では、調査が終わったので写真撮ります
カシャ📸
紫耀
紫耀
以上、少クラポリスでした!
(なまえ)
あなた
バイバイ!

プリ小説オーディオドラマ