第22話

大学
4,985
2020/04/17 06:06
私がキンプリに加入して2週間。

ありがたいことに、毎日たくさんのお仕事をいただいている。

2週間前は一般人で、もちろん声をかけられることもなかったけれど、最近は外を歩いているだけでファンのみんなが声をかけてくれるようになった。

「いつも応援してます!」とか、「これからも頑張ってください!」って言われるとキンプリに入って良かったなって思う。

今日は大学の新学期!今日から4年生になる。4年前の私はまさかジャニーズに入って、お兄ちゃんと仕事をするなんて想像していなかった。

大学最後の1年、勉強も仕事も頑張ろう!と心に決めた私でした。
(なまえ)
あなた
お兄ちゃん、大学行ってくるね
紫耀
紫耀
今日から4年生でしょ?頑張ってね!
(なまえ)
あなた
うん!行ってきます!
紫耀
紫耀
行ってらっしゃい!
(なまえ)
あなた
ガチャ(ドアを開ける音)
美桜
美桜
あなた!おはよ!
(なまえ)
あなた
おはよう美桜~!
美桜
美桜
会うの1か月ぶりくらいだね!
ってか、あなた毎日テレビに出てるよね!
(なまえ)
あなた
うん、毎日仕事で忙しいよ!
美桜
美桜
ほんとすごいね…
彼女は今田美桜。同じダンススクールに通っていて、ダンスユニットのメンバーだ。同じ年だし、大学も一緒だから私にとって一番の親友。あと、美桜はすごい美人なの!
美桜
美桜
まあ、とにかく大学行こ!
(なまえ)
あなた
そうだね!
そして、美桜と色々話していたらあっという間に大学に着いた。
~講義後~
プルルルル、プルルルル(携帯の着信音)
(なまえ)
あなた
あ、マネから電話だ
あなたとマネの電話
(なまえ)
あなた
もしもしー
佐藤葵
佐藤葵
もしもし、あなた、11時から急に仕事入っちゃったんだけど、行ける?
(なまえ)
あなた
今大学だけど、次の講義休めば行ける
佐藤葵
佐藤葵
じゃあ申し訳ないけど、休んで来てくれない?
(なまえ)
あなた
分かった!
佐藤葵
佐藤葵
ごめんね!お願いしまーす
(なまえ)
あなた
はーい、ばいちゃー
美桜
美桜
どうしたの?
(なまえ)
あなた
美桜ごめん、急に仕事入って今から行かなきゃいけなくなった!
美桜
美桜
え、次の講義どうするの?
(なまえ)
あなた
休むね!ごめん
美桜
美桜
うん、分かった!先生に言っておくね
(なまえ)
あなた
ありがと!
美桜
美桜
本当に忙しいんだね…今日みたいに急に仕事が入ることあるの?
(なまえ)
あなた
うん、たまにね。でも、大学の教授にたまに休んだり遅刻するかもしれないって言ってあるから大丈夫!
美桜
美桜
そっか!体に気を付けて仕事頑張ってね!
(なまえ)
あなた
うん!行ってきます!
美桜
美桜
うん、また明日~!
今日も忙しいあなたでした!
ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー 
作者です!
いつもお気に入り⭐️や、♥️を押してくださっているみなさん、ありがとうございます!

あなたの親友、そしてダンスユニットのメンバー役を今田美桜ちゃんにしました!

30話くらいから、あなたちゃんと廉君の恋を書いていきたいと思います!作品の題名が「平野紫耀の妹は、永瀬廉の彼女です」なのに、全然廉君との恋愛を書いてなくてごめんなさい!!(涙)

これからもっともっと面白い作品になるように頑張ります!よろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ